ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お嫁ちゃんからカーネーション
お嫁ちゃんからDSC_0191-20160509

5月9日に
お嫁ちゃんからカーネーション届きました
ちゃんと息子の名前と連名で(息子が財務省だからだって)

お嫁ちゃんからDSC_0192-20160509

とっても綺麗なカーネーションのブーケ

お嫁ちゃんからDSC_0193-20160509

ちょこらにもらったわけじゃないけど

お嫁ちゃんからDSC_0194-20160509

お花と一緒に
直筆のカードが

お嫁ちゃんからDSC_0196-20160509

な~んと飛び出すちょこらが

お嫁ちゃんからDSC_0197-20160509

わがまま息子の
お嫁ちゃんになってくれてありがとう
お嫁ちゃんから母の日にプレゼントをもらうって
ちょっと感慨深かったです

これからもよろしくね

お嫁ちゃんからDSC_0198-20160510

布団にもぐりこんでいたのに
ふとみると頭だけだして寝てたちょこらさん

仕事に行ってくるね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

素敵なブーケですね
今時はいろんな色のカーネーションが
あるんですね(o^-^o)

我が家の子供達はまだ結婚してないので
きりさんが言うように母の日のプレゼントで
感慨深いという気持ちになったことは
無いんですが・・近い将来そういう気持ちに
なるのかなぁ?と思いましたよ。
トト母 | URL | 2016/05/18/Wed 06:19 [編集]
新色のカーネーション
おはよう(*^-^*)
薔薇でも思ったけれど、今はいろいろな色がありますね
特にその黄緑みたいに見えるお花
その色がピンクやオレンジ色を際立たせてくれる様に思います
手作りのちょこらちゃんカード
ケーキを作るのがプロなお嫁さんだから、何を作るのも上手なのでしょうね
可愛いね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/18/Wed 09:27 [編集]
No title
こんにちは〜♪
綺麗なカーネーション♪
色が変われば花言葉も違うんですよね^ ^
ちょこらちゃんの手作りカードもすごーい!
お嫁ちゃんを見習わないといけないな、ワタシ(汗)

ヒコも頭だけ出してよく寝てますよ〜。
人間みたいで可愛いですよね〜♪
CHIE | URL | 2016/05/18/Wed 13:12 [編集]
No title
あら素敵~♪
カーネーションも色んな色があって、
こうやってブーケにすると可愛らしいね。
ちょこらちゃんイラスト入りのカードも宝物になるね!
雪太郎 | URL | 2016/05/18/Wed 17:01 [編集]
No title
すごく きれいな お花 ですねっ。
そして そして 飛び出す ちょこらちゃんの カード!!
お店で 売ってたら 絶対 欲しく なっちゃいますよ〜
素敵な おヨメさん ですね
のんママ | URL | 2016/05/18/Wed 20:01 [編集]
No title
こんにちは~
カーネーションって定番だけど一番
嬉しいのかもしれませんね。
素敵なお嫁さん☆
きりさんが素敵だから素敵なお嫁
さんに恵まれたのですよ♪
さき69 | URL | 2016/05/18/Wed 20:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.