ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
はっち堂さんのお洋服(お父さんは気が付くか)
東京のアーチの
フリマに行くから
服は買わないと決めてたのに

はっち堂さんDSC_0199-20160510

はっち堂さんのお洋服見て
買ってしまった

はっち堂さんDSC_0200-20160510

しゃあないか
こんなに可愛いんだものね

はっち堂さんDSC_0201-20160510

お父さんには内緒にしとこ

はっち堂さんDSC_0202-20160510

きっとお洋服着てても気が付かないはず
私が髪切っても気が付かないんだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

はっち堂さんDSC_0203-20160510

でもちょこらのことならすぐ気が付くのよね
お父さん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あっ、このお洋服!!このお洋服も欲しくて
カートに入れたんですが・・会計出来なくて
諦めたんですよ。

うふふ(o^-^o)お父さんちょこらちゃんのことなら
すぐに気づくんですね。
我が家の父さんトトのことでも気づかないことが
多いんですよ。
トト母 | URL | 2016/05/19/Thu 06:12 [編集]
おはようございます♪

可愛いお洋服(≧∇≦)
ちょこらちゃん、めちゃ似合ってる
うん、これは見たら買っちゃうな
あっ、うちは♂だけど…(笑)

うちの旦那も私が髪を切っても気づかないのに、ルカのとこは気づくんですよね~
喜んで良いのか微妙ですね…( ̄0 ̄;

ルカママ | URL | 2016/05/19/Thu 07:16 [編集]
ちょこらちゃん、似合う~
このお洋服かわいいと思ったけど、うちは出遅れて買えませんでした。
おとうさん、気づくかな!?(笑)

駒沢フリマ、プーちゃんと私も行ったんですが、
着いたのが正午前で 白雪姫んず撮影会は見逃してしまいました(涙)
ちょこらちゃんきりさんにもお会いしたかったです。
プーママン | URL | 2016/05/19/Thu 07:49 [編集]
お父さん優しいからきっと
おはよう(*^-^*)
お父さんどうかな
ちょこらちゃんの事だから気が付く様な気がするー
でもきっと大丈夫、優しいから
「ちょこらが欲しいって言ったから」
なんて言ってみましょう
どつかれる!?きっと大丈夫(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/19/Thu 07:52 [編集]
ステキなお洋服♪
こんにちは♪
ちょこらちゃんが着ていたお洋服だね
義姉と可愛いお洋服だねって話してたんですよ
良く似合ってる~
ふふ・・・
お父さんちょこらちゃん大好きだから
きっと気づいているね(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2016/05/19/Thu 12:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/19/Thu 14:25 [編集]
No title
こんにちは。
服は買わないと決めたら、ショップを
覗かないことにしましょう(笑)。
いやいや、お父さん直ぐに気づくでしょう(;^ω^)
| URL | 2016/05/19/Thu 14:35 [編集]
No title
世の旦那様あるあるだ~。
うちの相棒くんも、私が何を着ていようが、着ていまいが(←?)
無反応でございますよ。
弥一郎が裸でいると「風邪ひくんじゃないか」って心配するのにね。
ちょこらちゃん、新しいお洋服、ヘアアクセともよく合って素敵よ~♪
雪太郎 | URL | 2016/05/19/Thu 16:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.