関東行ってきました

5月14日から15日
関東方面にお出かけしてきました
金曜日の夜
仕事が終わってお風呂に入って洗濯して
出かけたのが8時ごろ

足柄

お泊りしたところは
足利サービスエリア

足柄1

朝は空気澄み切っているから
富士山が見えた
すぐ隠れたけどね(*^▽^*)

ちょこらと行きたかった
浅草に

浅草3

写真撮っているときは
気が付かなかったんだけど
提灯が畳まれている
通りで違和感があったんだ

浅草1

この日三社祭り
写真に撮らせてくださいといえず
写真は撮ってないけど
みんな祭りのカッコして格好いい
特に女の人
あ~お願いすればよかった

浅草

浅草の写真とスカイツリーの近くまで歩いて
スカイツリーとちょこら撮ったんだけど
また写真撮れてない

それと今この写真を携帯からパソコンにと
探してもない・・・
めっちゃ探して(どこにいったん??)
携帯のカメラはダメかも
撮れたり撮れなかったりであ~~"(-""-)"

お台場

次はお台場に
ガンダム見に行きたかったんだ

ガンダム

お~
ガンダムでかい

ガンダム2

次に向かいます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も写真撮れない

おはよう(*^-^*)
私も最近特に写真撮れせて下さいとかお友達とご飯言っても
写真撮れなくなっています(忘れるのもあるけれど気が付いても撮れない)
ブログ当初程の熱が無くなってしまいました(笑)
あら、せっかくの写真が撮れて無いなんてがっかりですよね
ちょこらちゃんも頑張ってモデルさんしたのにーって言ってるかな
お父さんもリフトお疲れ様
フリマの白雪姫んずの写真、お友達のブログでたくさん見たけれど
きりさんのも楽しみにしています
(首が長くなっております(笑))(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

フリマ会場にだけ行ったのかしら??と
思ってたらいろいろ観たんですね(o^-^o)

携帯で撮影した写真は残念でしたね

この後は白雪姫んずに参加したのかなぁ?
続き楽しみにしてますね。

ちょこらちゃんと東京観光したんですね♪
いつもフットワーク軽いですね!

プーちゃんは住んでるのに、浅草行ったり、ガンダムと撮影したことないですよ。
行きたいなぁ(^^)
撮れてなかったのは、残念でしたね。

続きも楽しみにしてます♪

No title

おはようございます〜
私は、東京にいながら、東京をほとんど知らないの。
ガンダム見てどこ?だなんてインスタでコメントして、
返事もらって、ひとり赤面してました。
お台場に行ったことないの。😅
浅草は、1度あるわ💦
そうそう、写真撮らせて下さいってなかなか言えないですよね〜💦

No title

ちょこらちゃん、そーいえば噛まれた
所は大丈夫!?
浅草に行ったんですねー
墨田区はワンコに優しいイメージ
がないなぁ。ドッグカフェなど
ありましたか?
うちは夫婦で良くいくんですよ、そ
の辺り。

No title

ガンダム、いいなー。
私もそこで写真撮りたいけど、お台場なんて行ったら
確実に迷子になる~。
三社祭も行ったのね。
お江戸の初夏よねぇ。

No title

こんにちは。
フットワークいいですねぇ~(^O^)/
お父さん、ちょこらちゃんを沢山リフト・・・(;^ω^)
本当だ、提灯が畳まれている・・・畳むこともあるんですね。

ガンダムいいですねぇ~(^O^)/
この4月からハウステンボスにロボット大国が
プレオープンしてるんですが、ガンダムみたいな
パトレイバーという9mのロボットが出迎えてくれるそうです(^O^)/


No title

こんばんは~。
相変わらず 活動的で尊敬しちゃいますっ。
仕事が終わってお風呂に入って洗濯して… そんで 出かけるなんて ほんと若いっ(笑)
わが家も 見習って そこ目指しまーす(爆)

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR