ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
海ほたる
IMG00001_HDR-20160517.jpg

一度通ってみたかった海ほたる

IMG00003_HDR-20160517.jpg

すごいね
トンネル通って東京湾
抜けるんよ

IMG00004_HDR-20160517.jpg

その真ん中にあるSA

IMG00005_HDR-20160517.jpg

やっぱリフティンだわ(笑)

だけど海ほたるのSAは
外に食べる席がないので
コンビニおにぎりでお昼を
(私はお台場でみんなが行っているうし助さんに行きたかったのにお父さんが却下)

そんでもって
海ほたるをわたり向かった先は

IMG00006_HDR-20160517.jpg

とってもかわいらしい大先輩とデートです

IMG00007_HDR-20160517.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


海ほたるどうでしたか~
おはようございます♪
初めて渡ったアクアラインと海ほたる
どうでしたか~(*^▽^*)

そうねぇ~ワンちゃんにはあまり優しくないかも・・・
私達も良く通るけどトイレ休憩位で余り寄らない~( *´艸`)
休日なんかは人が多くて・・・

ルルのママ | URL | 2016/05/21/Sat 00:53 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃ、コンビニおにぎりなんて
残念でしたね。
でも我が家コンビニおにぎりで
お昼を済ませることがほとんどですよ。

コメントを観て誰と会ったのか分かっちゃいました
でも続き楽しみにしていますね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/05/21/Sat 08:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.