初めましてのルルちゃん

IMG00008_HDR-20160517.jpg

ルルの散歩日記のルルちゃん
13歳とは思えない可愛さ

IMG00010_HDR-20160517.jpg
いつもあっちこっち旅行に行っててとても楽しそう
お姉さんも一緒に来てくださいましたよ

マザー牧場で待ち合わせ

IMG00012_HDR-20160517.jpg

散歩をしながら
ドッグランに行き
相変わらずちょこらは
ドッグランでボールを

IMG00014_HDR-20160517.jpg

ボールをしているときは全く他には興味がないちょこら

しかし
ここで事件が
ボールを置いたところに
他の仔がボールをとろうとして
ちょこらがボールを取ろうとした瞬間耳を噛まれた
キャインと啼いてびっくりしてみると
耳から血が~
私はちょこらの血が出ているところを水で流したり
結局血が止まるまで10分くらいかかったかな
その時お父さんは神対応できず
相手に怒鳴って(そこは悪いと思う)
でも関係ない他の人がドッグランでおきたことはお互いに責任があるから
謝る必要はないと言ったらしく
これ以上そばにいるともっと怒りがもっと大きくなりそうでと
お父さんが戻ってきて振り向くと
相手は坂の上を上ってた
一言そばに来てくれて
謝ってくれたら
傷大丈夫ですかと聞いてくれたら
大丈夫ですよと言ってあげれたのに
そこが残念

IMG00016_HDR-20160517.jpg

でもせっかくルルちゃんと会って
楽しい時間なのに勿体ない

IMG00017_HDR-20160517.jpg

ルルちゃんとツーショット

IMG00020_HDR-20160517.jpg

もう一枚抱っこでツーショット

あれ~思ったより写真撮ってない
というかまた撮れていないのか??

ルルママさん お姉さん
ありがとうございました

東京IMGP4513-20160515

そしてこんなにたくさんの
お土産ありがとう

東京IMGP4512-20160515

どれもとっても美味しくて
パクパク食べました(#^.^#)

東京IMGP4517-20160515


この日は市原SAで
車中泊

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ドッグランで起きたことは
お互い責任があると言っても
噛みついたことは謝るのが当然だと
思うけど・・都会の人の考えは違うのかしら?

ちょこらちゃんの傷の具合はいかがですか??
もうすっかり良くなったかなぁ。

No title

おはようございます!
ちょこらちゃんお耳の傷は大丈夫ですか?
びっくりしたでしょうね。
ドッグランで起きたことはお互いに責任があるのはわかりますが、
謝るのが当然ですよね~。
ちょこらちゃんトラウマにならないといいですね。

ちょこらちゃんもう大丈夫ですか、お大事に

おはよう(*^-^*)
そんな事があったのですね
病院に行くほどでは無かった様なので大丈夫なのですね
それは驚いたしお父さんの気持ちも分かるし
普段大人しい仔でもそういう事もあるかもしれない危険がドッグランにはあるのでしょう
多分その人お父さんに怒鳴られちゃったから来れなくなってしまったのかも
きっとほんとは心配してくれていたと信じたいです
でも初めましてのお友達ルルちゃんと仲良く楽しいひとときを過ごせて良かったね
今日の記事でリンク貼りました
昨日連絡しようと思ってて、、、すみませーん
そしてありがとう(^^)/

嬉しかった♪

おはようございます♪
こんな遠い所まで会いに来てくださり本当に有難うございました(^^)/
お会い出来てとても嬉しかったです
本物のちょこらちゃん本当に可愛いかったぁ~~テンション上がりましたよ♪
何だか憧れてたスターにあったような気分でした(*^▽^*)
ちょこらちゃんとってもフレンドリーに挨拶してくれてまたまた感激!!
それに比べて・・・ルルはごめんなさいね!

こんなに楽しく遊んでたのにとんだハプニングにあってしまって・・・
私の方が申し訳なく思ってます
その後ちょこらちゃん大丈夫でしたか?
でもまた遊びに来てくださいね

本当にちょこらちゃんボール好き~
ボールキャッチ凄くうまい!ビックリするくらい
感心して見入ってしまったぁ~~
待ってる時の姿超かわいいですよ(*^▽^*)



No title

こんにちは〜
お友だちと、広いところで、デートなんて、良かったですね!
それにしても、詳しくはそういうことだったんですね💦
謝らないでいいってことは、ないですよね!
普通、あっ!と思ったら、すぐに謝りの言葉が出ると思うけど……
それは、嫌な思いをしましたね……
ちょこらちゃんは、病院も行ってその後大丈夫かな。
ルルちゃん、13歳でも元気に旅行も行ってるんですね。
元気で嬉しくなりますね〜
ちょこらちゃん家も、どんどん遊びに行く範囲が広がるね〜o(^▽^)o

No title

こんにちは。
お互いの責任云々はわかりますが、
謝らなくていいと言うのはないでしょう(-_-;)
その言った人にも腹立ちますね。

とっさのことだから神対応は無理でしょう。
お父さんが怒鳴るのわかりますよ。
一言の陳謝がなかったのは残念でしたね( `ー´)ノ

ちょこらちゃん、もう大丈夫ですか?

ちょこらちゃんのケガの具合はどうですか?

確かにドッグランでは双方の責任というのはわかるのですが、
故意ではなかったにしても 謝罪とケガへの気遣いの言葉はあるべきだったと思います。
わんちゃんが興奮してトラブルが起きやすいからと ボールやおもちゃ使用禁止のランもありますけど、
みんな楽しく遊べるといいですね。

ちょこらちゃん、トラウマにならず、お友達と会えた楽しい思い出として残るといいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃんの おケガは いかがですか??
タイミングが わるくて たまたま 噛んでしまったのだと しても
ちょこらちゃんの ことを 気にかけてくださっても いいような。
ちょこらちゃんの傷 心配じゃ なかったのかな…
だとしたら 許せんです〜っっ
わんこ飼い同士って 初対面でも
おサンポで なにげなく 会釈したり ご挨拶したり
自然な 心の つながりみたいなのが ありますよね。
ランでも そういうの あると 思うのに なんだか 残念…
ちょこらちゃん お大事にね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR