ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
行ってきました駒沢フリマ
昨日の記事
ありがとうございました
月曜日にちょこら地方に帰り
病院に行き見ていただき
5日分抗生剤を飲ませました
ドッグランで傷を洗い
そのあとコンビニでマキロン買って消毒したことを話したら
いい判断でしたと言われました

1週間たち2か所かさぶたに傷はなってます
早くかさぶたがなくなればいいのになあ

東京DSC_0298-20160522




話は変わり

東京IMGP4450-20160515

朝6時にはSAでて
7時半には駒沢オリンピック公園に到着
駐車場はばっちり←お父さんの希望

東京IMGP4451-20160515

ゆっくり散歩して
少しずつ搬入している人がいたので
703△さんにメールして
搬入一緒にして
お店に並べるの手伝って
フリマ自分もしている気分(^^♪楽しかった(703△さんありがと)

東京IMGP4454-20160515

そこでクーたんに
お久しぶりクーたん

東京IMGP4455-20160515

そしてフリマが始まり
CHIEちゃんの服を購入

東京IMGP4456-20160515

フラフラ歩いていると
ぽりるさんとお姉さん(*^_^*)

ミエルちゃんはいなかったけど
あえて嬉しかった

次にミルちゃんとサキちゃんに会った

東京IMGP4466-20160515

めっちゃ上手に買い物してた

東京IMGP4459-20160515

そしたら「ちょこらちゃ~ん」と声かけられて

東京IMGP4458-20160515

イケわんルカたん

東京IMGP4460-20160515

イケわんヒコさん
(こんな写真でごめんね)

東京IMGP4462-20160515

おやつがあれば

東京IMGP4463-20160515

ビシッと決まる
メンズ
それに引き換えびびりんのちょこらは

東京IMGP4464-20160515

そしてCHIEさんに抱っこされて
やはりビビってます

会えてうれしかったです

フリマに行くと伝えて
みんなにちょこらちゃんと声をかけられて
お父さんちょこらの顔を見て
声をかけてもらえたのがめっちゃ嬉しかったみたいです

でも今回の目的はもう一つありまして
みんなご存知の(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

フリマ楽しそう‼近くなら私も参戦したかった
沢山お買い物は出来たのかなぁ??

うふふ(o^-^o)声をかけて貰って喜んでる
お父さんの姿が目に浮かぶようですよ。
トト母 | URL | 2016/05/23/Mon 06:07 [編集]
待ってましたー
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんの傷順調に治ってかさぶたになっていて良かったです
いつもブログで見ている可愛いワンコちゃんい会ったら
嬉しさで興奮しちゃいますー
きりさんやお父さんのウキウキ感が伝わって来ました
ヒコさんとルカたんはモデルさんだからカメラ目線
超かっこいいですね
次はー、楽しみにしています(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/23/Mon 07:48 [編集]
No title
傷口が化膿せず治ってきてよかったね。
いろいろな飼い主がいるから、
反面教師にしたいと思います。
お友達もいっぱいで
遠くから行く疲れも吹き飛ぶね。
maririnhaha | URL | 2016/05/23/Mon 08:07 [編集]
No title
おはようございます〜
ちょこらちゃん、治ってきてるようで良かった!
駒沢公園へは、そんなに早くに着いてたのね!
私も、ちょこらちゃん、きりさん、初めましてのお父さんにお会いできて
嬉しかったです!
703△さんのおかげね💕
クーたんママ | URL | 2016/05/23/Mon 08:31 [編集]
ちょこらちゃんの傷が痛々しい。
回復に向かってるみたいだから一安心ね。
ちょこらちゃんパパもホッとしてるんじゃーない?

フリマ楽しそう❗
沢山のお友達に声をかけてもらえるのは嬉しいね。
パパのデレデレ顔が目に浮かぶわ。
バーバママ | URL | 2016/05/23/Mon 09:13 [編集]
No title
こんにちは〜♪
傷良くなって来たようで安心しました。
だけど何回聞いても腹が立ちます〜(怒)!
ほんと最低な飼い主ですよね!

日曜はきりさんやお父さん、そして生ちょこらちゃんに会えてとってもとっても嬉しかったです!
嫌がられても(笑)抱っこ、出来たし♪
またいつの日かお会い出来る日を楽しみにしていますね〜!
CHIE | URL | 2016/05/23/Mon 11:36 [編集]
No title
こんにちは~(^^)/

ちょこらちゃん、そんな大変なことになっていたのですね!
お父さんの怒りは当然!
お互いの責任、というのもわかるけど、あやまらないと言うのはオカシイ!
お互い様だからこそ、ごめんなさいは必要なのに(-"-)

ちょこらちゃん、大ごとにならなくて良かった~(T_T)
かさぶたも早く取れるといいな~

私のところに写真はないけど、ここにはある(笑)
笑いごとじゃない?(^^ゞえへへ
ちょこらちゃん、抱っこできてホント嬉しかったです(*^_^*)
いっぱい触らせてくれてありがとうございました♪
きりさんにもお父さんにも会えて、嬉しかったです(*^_^*)
またどこかでお会い出来たらいいなぁ♪
ぽりる | URL | 2016/05/23/Mon 15:32 [編集]
No title
フリマでいろんなお友達と会えて楽しそうだったね~。
あ、ちょこらちゃんはそうでもないか?(笑)
うちも弥一郎はビビりだから、私だけ盛り上がってること多いけど(爆)

ランでのこと。
傷の治りが早くてよかった!
そりゃ、犬同士だし、怪我もさせたりしたりしてしまうかもしれないけれど
だからといって飼い主が謝らなくていいってのは違うよね。
「犬のことだから」という以前に、「人としてどうなのよ」って思う。
雪太郎 | URL | 2016/05/23/Mon 16:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.