ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
白雪姫んず48
今回急にどうしても関東に行きたいと思ったのは
駒沢フリマに行けば
もしかして白雪姫んずが集まれるかなと
(その時は我が家だけが遠方だと思ってたの)
そんな私の気持ちを察してくれた
703△さんありがとう
関東にいる白雪姫んずに声をかけてくださり

集まったメンバーは
こちらを見てね→

東京IMGP4470-20160515

リ―パコちゃんもフリマ
お疲れさま(*^▽^*)
それなのにモデルさんばっちり

東京IMG00025_HDR-20160517

パパちゃん達やお兄ちゃん
お顔を見せてあげたいくらいいお顔

白雪姫

ちょこらがびびりで
みんなお利口さんにしているのに
近寄れません

白雪姫1

今度は伏せして
振り向いて
ちょこらさんとんでもない・・
皆さんご迷惑を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

東京IMGP4494-20160515

後は白雪姫んずを見に来てくれた
ヒコルカさんやみるかのちゃんと
みんなで写真(*^▽^*)

東京IMGP4497-20160515

この1枚はお気に入りになるわ

東京IMGP4498-20160515

最後にヒコさんファンのかたに

東京IMGP4499-20160515

前ならえ(*^▽^*)

東京IMGP4500-20160515

次にルカさんファンの皆さま

東京IMGP4503-20160515

クンクンされちゃいました(*^▽^*)
いいでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しかしこのワラワラ感が
703△さんの手にかかれば魔法のよう





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

白雪姫んずが勢揃いすると
メッチャカワイイ!!
皆オソロのお洋服を着ているから
目立ったんじゃないですか??

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃんモテモテだったのね。
トト母 | URL | 2016/05/24/Tue 05:50 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃんの傷が大したことなくて良かったですね(^O^)/
早く治ります様に!!!
白雪姫んずが総揃いして、同じ服着て撮影会は
目立って人だかりが出来たのでは?(笑)
| URL | 2016/05/24/Tue 07:09 [編集]
最高\(^o^)/
おはよう(*^-^*)
白雪姫んず48最高です
暑さにもモデルにもちょこらちゃん頑張りましたね
噛まれた傷にも心の傷にもうち勝ち良く頑張ったで賞を進呈します
(えっ何か無いのかって!?賞状はいらんって)
703△さんの魔法の手、いつか拝みたいです(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/24/Tue 08:04 [編集]
No title
おはようございます〜
703△さんから、きりさんが来るよ!と連絡もらって、
飛び上がるほど嬉しかったですよ!!
短い時間だったけど、6ワンだけど、集まれて楽しかった!
ちょこらちゃんをビビらせてごめんね。(by クーたん)
ほんと、703△さんのマジック!すごい!感動しちゃうね💕✨
クーたんママ | URL | 2016/05/24/Tue 08:25 [編集]
No title
こんにちは〜♪
生白雪姫んず48の神セブンはやっぱり最高でした〜!
今思い出してもニヤニヤしちゃーう♪
それにしても、703△さんは何か特別なチカラをお持ちなんでしょうかねぇ。。。
ヨーキーがあんなまとまるなんて凄すぎます。
それにひきかえ、常に曲がらない男…
いつか王子様になれるかな?…いや、なれないな(泣)
CHIE | URL | 2016/05/24/Tue 14:59 [編集]
No title
わあ~ もうテンション上がりまくり(^^♪
みんな かわいい~。
デビューの声 かかるんじゃないのぉ?((笑)
関東のお出かけ 最高の思い出になったね~。
ぜひぜひ 九州にも いらして~!(^^)!
toshi | URL | 2016/05/24/Tue 17:45 [編集]
こんばんは~

ちょこらちゃん、怪我は良くなりましたか?
可愛い仔を傷ものにするなんて許せん‼
俺がお嫁さんにもらってやる、とルカが申しておりますが、ちょこらちゃんに断られますよね……( ̄0 ̄;

白雪姫んず、ほんと可愛いですね(≧∇≦)
しり込みしてるちょこらちゃん、奥ゆかしくて好きだわ(*^^*)

今度会えたら、ちょこらちゃんとの距離が縮まると良いな~♪
ルカママ | URL | 2016/05/24/Tue 21:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.