ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
フリマの後は
東京IMGP4504-20160515

フリマ会場を後にして
リヨンママさんとお兄ちゃん
703△さんご夫婦と
ランチご一緒しました

東京IMGP4505-20160515

そんでもって
リヨンちゃんと
ワンコご飯一緒に食べたんだけど
ちょこらのガン見がすごい

東京IMGP4506-20160515

蒸し鳥
来たときからすごいと思ったら
リヨンちゃんもだった

東京IMGP4507-20160515

2ワンで分け合って食べました

東京IMGP4508-20160515

スパゲッティも美味しかった

東京IMGP4509-20160515

リヨンママさんから
プレゼントいただきました

東京IMGP4511-20160515

喜んで遊んでます
ありがとうございました

東京IMGP4515-20160515

この後皆さんより一足早くお店を後にして
ちょこら地方に帰りました
楽しい時間をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

撮影会があったりブロ友さんと
ランチしたり・・今回の関東旅行は
楽しいことが沢山だったんですね。

蒸し鶏・・たぶんトトもちょこらちゃんや
リヨンちゃんと同じようになるんだろうなぁ。
トト母 | URL | 2016/05/25/Wed 05:42 [編集]
蒸し鶏にはよたもきっと理性を失うわ
おはよう(*^-^*)
フリマに白雪姫んず撮影会お疲れ様でした
頑張ったちょこらちゃんに最高のご褒美ね
蒸し鶏にはきっとよたもがっついちゃうだろうなあ
きりさんお父さんお疲れ様でした(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/25/Wed 07:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/25/Wed 16:33 [編集]
No title
ちょこら家 ブロガーさんたち 制覇ってくらい 皆さんと交流楽しんでる~。
羨ましい限りですっ♪
ちょこらちゃんも お友達たくさんできて 楽しいだろうな♪
toshi | URL | 2016/05/25/Wed 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.