ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
雪太郎さんに書いてもらいました
雪太郎さん当たり
おいでんさいとは
来てくださいね
来てみてね
という三河弁です




雪太郎さんDSC_0300-20160524

雪太郎さんに
おねがいしていた
ちょこらの絵が届きました

雪太郎さんDSC_0302-20160524

ちょこらの顔がめっちゃ優しい

雪太郎さんDSC_0301-20160524

そしてボールを前にして
嬉しそうなちょこらの
笑みが(*^_^*)
こっちまで幸せになっちゃう

雪太郎さんDSC_0299-20160524

そしてこちらフリマで
買った
弥一郎君のポストカードと
サンキューシール(*^_^*)

お月様を見ているヤイ君の
めっちゃ好きです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はマゴッチの運動会
晴れるといいな





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

インスタでもみましたがちょこらちゃん
優しい良いお顔してますよね(o^-^o)

ボールを前に笑顔になってるちょこらちゃん
ホント素敵なイラストですよね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/05/28/Sat 05:44 [編集]
ちょこらちゃんのもう一つのお顔
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんじゃ無いくらい優しい顔
と言ったら失礼かもしれないけれど
それほどちょこらちゃんの内面から出ている優しさが描かれている感じがするわ
初めての一枚、宝物の一枚
よたのはカラーとモノクロとで4枚描いて貰ったのだけど
この前撮った写真を見て、その中に違ったよたが見えて
又描いて貰いたくなっちゃって雪太郎さんに
次のオープンにはとお願いしたのよ
幸せな気持ちになるよね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/28/Sat 07:50 [編集]
No title
オーダーありがとうございました!
ちょこらちゃん、芝生の上でニコニコしてる写真だったものね。
気持ちよさそうだったので、背景はそのまま芝生♪
気に入っていただいて、嬉しいです。

フリマで弥一郎カードも買ってくださったのね。
ありがとう。
十月の横顔、私も好きな一枚です。
雪太郎 | URL | 2016/05/28/Sat 16:51 [編集]
本当に♪
こんばんは♪
ちょこらちゃんのお顔本当に素敵な笑顔で
ボールを前にして嬉しそう
まさにちょこらちゃんだわ~~
こんな素敵な絵を描けるのが羨ましいなぁ~~
ステキな絵よね(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2016/05/28/Sat 23:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.