可愛いと思うこの頃

かわいいじゃんDSC_0313-20160525

この両手がそろってるのが可愛くて好き

かわいいじゃんDSC_0314-20160525

そうそう
写真写真と思ったら
そっぽ向く

かわいいじゃんDSC_0315-20160525

ちょこら
可愛いね♪と言うと
こっち向く(自意識過剰だよ)

かわいいじゃんDSC_0317-20160525 />

珍しいちょこらの舌ちょろ

かわいいじゃんDSC_0316-20160525

珍しいから写真撮って
写真撮った後は
お口チョンチョンと触って
舌ちょろおしまい

かわいいじゃんDSC_0318-20160525

そのあと見たら
半目で寝てた

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

舌チロ顔ってカワイイですよね
私も舌チロ顔大好きですよ(o^-^o)

イヤイヤちょこらちゃん自意識過剰
なんじゃなくてホントカワイイですもの
カワイイの言葉に反応しちゃうよね(o^-^o)

No title

そっかぁ。ちょこらちゃん舌チョロ
じゃないんだ。
舌チョロカワイイ~
「カワイイ」の言葉はワンコにと
って楽しい言葉なんでしょうね!

No title

自分が かわいいっての 分かってますよね〜
ちょいとした 上目遣いが
小悪魔ちっくで ますます ホレちゃいますね。
1枚目の お写真なんて
おいでやすぅ…って お迎えしてくれてる みたいですね!

命あるものに愛おしさを感じる今日この頃

こんばんは(*^-^*)
歳を重ねる事も意味があるのだろうか
命ある事に愛おしさを感じるわ
チビッコ達にしても息子娘にも
勿論よたが一番我が仔だからこその可愛さを感じるわ
ちょこらちゃんお父さんもお母さんもいっぱい愛してくれるから幸せだね(^^)/

かわいいよね♪

こんばんは♪
そうそう 
舌チョロってかわいいよね~私も好き♪
そして手をそろえて座る姿(^ー^* )フフ♪
ルルもそうカメラ向けるとそっぽを向くの~(笑)
最近思うのよね~
歳とってきて余計に愛おしさを感じる(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR