わ~素敵

運動会DSC_0354-20160529

運動会から帰ったら
ルルママさんから素敵なお届け物が

運動会DSC_0355-20160529

この前千葉で
お会いした時の写真を
アルバムにして

運動会DSC_0356-20160529

送ってきてくださいました

運動会DSC_0357-20160529

素敵でしょう

運動会DSC_0358-20160529

ルルママさん
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は友達のお嬢さんが舞台しているんだけど
最後の舞台になるとのこと
そのため東京まで
友達4人と7時の新幹線に乗って
見に行ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

マゴッちちゃんの運動会はいかがでしたか?
お天気にも恵まれたのかなぁ??

素敵なプレゼントが届きましたね(o^-^o)
ちょこらちゃんの横顔大人っぽくて
ホント素敵です。

今のちょこらちゃんを残せる宝物

おはよう(*^-^*)
今はプリントする事が少なくなってしまったけれど
こうしておくと毎日見られていいね
日帰りですか?
前も4人だったら、コメしたかもしれないけれど
女3人寄ると・・・と言うけれど4人だとどんな感じかな
もっと・・・かな(笑)楽しんで来てね(^^)/

No title

こういうものって
お金出しても買えないものね。
素敵な記念の宝物だね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR