ちょこらは倉敷に

今回マゴッチの運動会が
重なったために
お父さんとちょこらは倉敷に

運動会DSC_0320-20160527

私が途中のSAで降りて
バイバイした時は寂しそうにしてたのに
全く平気だったらしい

運動会DSC_0327-20160528

大玉送りや

運動会DSC_0330-20160528

リレーでも大活躍

運動会DSC_0331-20160528

前の子に追いつきそうにまで
迫ったそうです

運動会DSC_0342-20160528

選手リレーも
頑張りました

ちょこらもお留守番頑張りました
というか
倉敷のお家では
「運動会行くね~」と言ったら知らない顔で
寝てたらしい

運動会1464527922619-20160529

娘の所と猫たちと
微妙な距離での写真

運動会1464527912453-20160529

そしてキャベツ巻き(佐藤健の映画のね)
猫ちゃんじゃないけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃ、今回は運動会が重なったんですか
ちょこらちゃんはお父さんと一緒だったんですね。

マゴッちちゃん足が早いんですね(o^-^o)
我が家の子供達は運動会で活躍したことが
無いので・・足が早い子に憧れるんですよ。

人間の子供もげんきんな物だと思ってるけれど、ワンコも同じなのかな

おはよう(*^-^*)
運動会はリレーが醍醐味よね
孫っちちゃん達もちょこらちゃんも頑張りました
男子バレー2戦負けたけど
そんなにジャンピングサーブって難しいん?
日本の代表が外すんだから難しいのは分かるし
攻撃しないといけないとは思うけれどあれだけ外していたらトホホじゃん!?

お孫ちゃんの運動会が重なると
別れて応援に行くんですか?
優しいジージとバーバですね。
参考になります(笑)
ちょこらちゃんはパパて一緒に行って
お利口さんできて良かった。
ママはちょこっとさみしいよね。

No title

こんにちは。
リレーは花形ですから、選手に選ばれていたら
楽しさも倍増ですね(^O^)/
ちょこらちゃんのキャベツ巻き、カワイイ(^O^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR