ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
私は姫路に
運動会IMGP4527-20160528

マゴッチの学校
マンモス学校
どこにいるのかわからない

運動会IMGP4539-20160528

1年生のマゴッチ頑張って
走りました
マゴッチね
寝返りもせずはいはいもせず
いざりっこだったの
心配したから
こうやってはしているのを見ると感慨深い

運動会IMGP4546-20160528

娘の仕事が忙しいのを
知っているお姑さんが
作ってくれたお弁当

運動会IMGP4547-20160528

ありがたくいただきました

運動会IMGP4548-20160528

お昼食べて満足

運動会IMGP4549-20160528

美味しかったね

運動会IMGP4551-20160528

大玉送りや

運動会IMGP4554-20160528

玉入れ

運動会IMGP4564-20160528

組体操頑張りました(*^▽^*)

リレー
アンカーで頑張ったマゴッチ
見事に1番でテープを切りました
危なかったけどね

そして運動会が終わって

運動会IMG_20160527_215255-20160529

ちょこらの待つ次女の所へ
長女たちも一緒にいくことに

運動会IMG_20160528_185450-20160529

途中きびのSAで
ふだんここのSAに停まることないから
初めてで新鮮

運動会1464614973689-20160530

ちょこらはお腹をだして
お出迎えです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

マゴッちちゃんの成長を見ることが出来た
運動会だったんですね(o^-^o)

いろんな事が思い出されて感慨深かったんじゃないかしら
岡山と言ったらやっぱり桃太郎なんですね(*≧∀≦*)
ちょこらちゃんもきりさんと会って喜んでたでしょ‼
トト母 | URL | 2016/06/02/Thu 06:19 [編集]
元気な姿嬉しいね
おはよう(*^-^*)
何事もなせば成ると思っていても心配するよね
他人と比べても仕方無い事と分かっていても気になるよね
お姑さん優しいね
私は遊びに行く時は私がお弁当作る役だけど
チビッコの事は基本、チビッコ妹の世話が大変でも
どんなに忙しくても病気で無い限り母親が作りなさいと
娘を突き放してるの、厳しいかなあ
実は週末お友達の結婚式があるから娘チビッコ帰って来るの
その時月曜日に帰ろうと思ってる、とのラインに
どうしてもと言うのなら仕方ないけれど、学校の休み癖つけない方がいいと思うと言ってしまったわ
えーOKとは返事来たけれど
孫育ては=娘育てで悩みが出ます~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/02/Thu 08:07 [編集]
No title
運動会、楽しそう!
私はものすごーい運動音痴なので、出るのは大嫌いだったけど
オトナになってからは、近所の小学校の運動会とか見るの好き。
お祭りだもんね♪
マゴッチ、リレーのアンカーなんてスゴイなぁ。


雪太郎 | URL | 2016/06/02/Thu 08:33 [編集]
No title
こんにちは〜♪
運動会、楽しそー!
ワタシ、小さい頃運動会大好きでした♪
足だけは早かったから、唯一活躍する場だったんです(汗)
お弁当も楽みだったな〜。
孫っち頑張りましたね♪
きっとおばあちゃんが見に来てくれてすっごく嬉しかったでしょうね〜♪
CHIE | URL | 2016/06/02/Thu 11:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/02/Thu 12:43 [編集]
No title
こんにちは。
マゴッチちゃんの成長が見れて感無量ですね。
離れていて毎日は会えないので一層感じますね。
マゴッチちゃんも張切ったでしょうね
お弁当、カラフルで美味しそう(^O^)/
| URL | 2016/06/02/Thu 13:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.