ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
実家に
運動会IMGP4570-20160529

ちょこら地方に帰る前に
実家に顔出して
本当にいつも顔出すだけで申し訳ないけど
両親高齢だし
ちょっとでもあっておきたい
親孝行は全くだけど

運動会IMGP4571-20160529

そして恒例のぷーちゃんとの
お菓子早食い競争

運動会IMGP4572-20160529

今回はどちらもフライングが多く

運動会IMGP4573-20160529

そのうえカメラ望遠付けたままだったから
うまく撮れない"(-""-)"

運動会IMGP4574-20160529

そしてこちらも恒例の(高齢の)

運動会IMGP4576-20160529

両親の写真

運動会IMGP4577-20160529

ちょこらも一緒にね

運動会IMG00119_HDR-20160529

そして2時ごろでて
かなりスムーズに走ってたけど
宝塚手前で事故渋滞
抜けるのに1時間かかり
家のついたのが8時

お父さんお疲れさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

また用事ができて今日から倉敷に行ってきます





管理者にだけ表示を許可する


顔を見せるのも親孝行だよね
おはようございます(*^-^*)
私は実家近くてよく行っているけれど思うよ
「あと何回顔が見られるかな」なんて
そういう歳になってきたんだね
いつもの元気そうなお写真嬉しいね
お父さんお疲れ様でした
そうかあ、FC2のコメントのトラブルなのね
これは入るかなあ?
よたろうママ | URL | 2016/06/03/Fri 09:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.