ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
何見てるん??
運動会IMGP4518-20160527

5月の半ばごろから
こうやって窓の外をよく見るようになった

運動会IMGP4519-20160527

何見てるの?
と声をかけると振り向くんだけど

運動会IMGP4520-20160527

また何か気になるのか
外見てる

運動会IMGP4521-20160527

その様子を見てたら

運動会IMGP4522-20160527

急にクンクンと上を向いて

運動会IMGP4523-20160527

また真剣に外を

運動会IMGP4526-20160527

私にはわからないけど
いい匂いでもしてるのかなあ

運動会IMGP4525-20160527

教えてちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は中学校の体育祭に行ってきます
今日は母の命日
あと2年たったら50回忌

an>





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん何か気になるものが
あるのかなぁ??
クンクンしたり外を眺めたり・・
何を気にしているのか知りたいですね。

こんな時ワンコさんもおしゃべり
出来たら良いのに・・・って
思っちゃいますよね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/06/04/Sat 06:10 [編集]
おはようございます。
お天気で良かったですね。
運動会、始まったかな?
応援も頑張って下さい!
お空できりさんのお母様もきっと応援されてることでしょう。

ちょこらちゃん、何が見えるかな?
クーたんが外を見るときは、警備活動だけど💦

クーたんママ | URL | 2016/06/04/Sat 09:07 [編集]
No title
こんにちは。
外に何があるのかな?
美味しい匂いが漂って来たのかな?
ちょこらちゃんに聞いてみたいですね(;^ω^)

運動会、雨は大丈夫かな?
こっちは梅雨入りした様です。
| URL | 2016/06/04/Sat 11:21 [編集]
No title
それはねー、犬にしか見えないナニかを見てるのよ~~~。
こわいこわいっ!
弥一郎は不思議なとこは見ないけど、
実家で飼っていた猫は絶対にナニか見てた。
んで、ウニャウニャと喋ってた!
ちょこらちゃんは見える派かな~?
雪太郎 | URL | 2016/06/04/Sat 16:31 [編集]
No title
もぐって おソトを 見てる 後ろアタマ かわいいですね〜
ちょこらちゃんにしか 感じない
何かを 感じ取って 観察 がんばってるのかしらっ
のんママ | URL | 2016/06/04/Sat 19:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.