ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
東京でわいわい
5月31日の火曜日

運動会1464694816662-20160601

友達の娘さんが
舞台をするということで
東京まで見に行ってきました
主演
ひらきみこさん≪芸名≫

東京1464694817073-20160601

舞台が始まるまで時間が合ったので
サンシャイン60の展望台に

東京1464694817162-20160601

おばちゃん達も結構楽しみましたよ
リニューアルオープンしたばかりらしい

東京1464694817302-20160601

空いていたのもあって
3Dのブランコにはキャーキャー言って乗ったり

東京1464694816969-20160601

サンシャイン60の後は
ランチを食べて

東京1464694817430-20160601

あ・・名前が違うのは
今回から芸名が
ひらきみこに変わったから

東京1464694817491-20160601

お話はアメリカのミュージカルスターの歌が
吹き替えだったという
ゴーストシンガーのお話
笑ったりホロリと泣けたり
舞台は70名という小さい舞台で
俳優さんが目の前で
すごかったわ

東京1464697670812-20160601

そんでもって
おばちゃまたちは
原宿で有名なパンケーキのお店で
またまたお腹いっぱい食べたとさ

コロンコロンDSC_0001-20160306

ちょこらはお留守番で
新幹線の駅までお父さんとお迎えに
来てくれました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

今回は新幹線での上京だったんですね
お芝居なんて久しく観て無いなぁ。
今度機会があったら観に行こうかなぁ??

ちょこらちゃんはお留守番んですね
お父さんと何して過ごしてたのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/06/05/Sun 07:35 [編集]
たのしんでますね♪
おはようございます♪
新幹線で東京まで~また
その間が楽しいですね
お友達とワイワイ~~と
楽しい一時でしたねq(^-^q)

お父さんとちょこらちゃんの
お迎え嬉しいね(*´∀`)♪

ルルのママ | URL | 2016/06/05/Sun 08:38 [編集]
No title
舞台っていいね。
地方にいるとなかなかナマの演劇やコンサートを見る機会がないの。
犬を飼う前までは、何か来るたびにチケット取って行ってたなぁ。
ちょこらちゃんはパパさんと上手にお留守番できるからいいね。
サンシャイン60、なつかしー。
水族館はまだあるのかな?
雪太郎 | URL | 2016/06/05/Sun 09:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.