ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ころんころん
コロンコロンDSC_0359-20160601

クーたんがコロンコロンしてて
可愛かったんで

コロンコロンDSC_0362-20160602

ちょこらもするよ~

コロンコロンDSC_0363-20160602

は~い
ころん

コロンコロンDSC_0364-20160602

ころん(^^♪
おやつは偉大だ



でもおとうさんがいると



      ↑お父さんが撮った画像はボケボケ
        そしてお父さんの暴言が入ってます

おとうさんがいると
いうこと聞かないし
お父さんがすぐちょこらの肩をもつから
ちょこらいい気になり
私とだけだったら絶対にしない
手からお菓子を取るなんて
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さんはコロンとお腹を出すだけで
可愛くってとほざいてます






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ😆😆ちょこらちゃんお父さんがいると
甘えちゃうのかなぁ??
きりさんとだったら上手にころんが
出来るのにね(o^-^o)

我が家の暴れん坊も父さんがいると
態度が違いますよ(;・∀・)
いつも甘やかしているから自分の見方だと
思って態度が大きくなるのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/06/06/Mon 06:27 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、上手にコロンしますね(^O^)/
ちゃんと出来るのに、お父さんがいると甘えて
出来ないのかな?
おいらも、おやつでやらせてみようっと…(笑)。
| URL | 2016/06/06/Mon 08:18 [編集]
ちょこらちゃんは高度な技ができるのね。
パパさんの笑い声を聞いてるとちょこらちゃんは、ヤル気がしないのかな?笑う

本当にパパさん、ちょこらちゃんと良いコンビ❗
バーバママ | URL | 2016/06/06/Mon 08:37 [編集]
見抜いているちょこらちゃん
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃん、お父さんがいれば
甘えておやつ取っても大丈夫だと思っているんだね
賢いなあ
ワンコのしつけも飼い主次第なら
人間のしつけはもっと大事だなあとつくづく思うわ
お父さん、笑ってないでピント合わせてー(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/06/Mon 11:33 [編集]
No title
すごい〜 じょうず じょうず!
これ のんさま も できるかなぁと がんばったこと あるんですが
教え方も 分からず のんさま も やる気なし の ため
瞬時に あきらめたんですっ。
パパさんが いてると おやつ もらえるし〜って 甘えちゃうのかな〜
そんな ちょこらちゃんも かわいいです!
のんママ | URL | 2016/06/06/Mon 19:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.