ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
またまた倉敷へ
この前マゴッチの小学校の運動会に行ったときに
次女から次の週に中学校の運動会と少林寺の大会があって
かなり大会の場所が遠いから
乗せて行ってほしいって

ちょこらにも甘いけど
娘に甘いお父さんがOKということで

先週に引き続き

るきの運動会IMG00156_HDR-20160606

電車に乗り

るきの運動会IMG00157_HDR-20160606

いつもはバスが遅くて
お父さんの仕事終わるぎりぎりに着くんだけど

るきの運動会IMG00158_HDR-20160606

今回は早く着いたので

るきの運動会IMG00159_HDR-20160606

お父さんの仕事場の前にある
公園で散歩して

るきの運動会IMG00160_HDR-20160606

そして倉敷に向かってGO
この日は東名が集中工事中
そのうえ吹田草津間は通行止めになっちゃう
お父さんと何時間かかるのかなあと言いながら
車を走らせ

るきの運動会IMG00162_HDR-20160606

この日は四日市から亀山まで
全く混んでなくて

甲南で一休みしたあとは
通行止めになる前に何とか
吹田までにと
車を走らせて

るきの運動会IMG00163_HDR-20160606

な~んと今までになく
10時前に倉敷についた(^^♪

るきの運動会IMG00166_HDR-20160606

こんなに早くついたの
初めて
婿の仕事に帰るのより
早く着いたわ(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しかしこの1週間ハードでお疲れ気味






管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様
おはよう(*^-^*)
2週続けてお疲れ様です
婿さんは運転しないの~?
孫っちちゃんの運動会や少林寺の大会は見たいからいいっか(笑)
もっと近かったら良かったのにね
ちょこらちゃんお疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/07/Tue 06:15 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

岡山に行ったのは少林寺の
大会と運動会だったからなんですね。

高速もスイスイで思ってたより
早く娘さんのお宅に着いたなんて
ラッキー😃💕
娘さんのお宅での写真かなぁ??
ちょこらちゃん良いお顔してますね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/06/07/Tue 06:35 [編集]
No title
こんにちは。
2週も続けて、長距離ドライブ、パパさんお疲れさまです。

うちの父さんだったら絶対嫌がるわぁ~。
だって、市内に出かけるのもブツブツ言うんだもん。
私が運転するって言うんだけど、乗せてもらうのもイヤ
らしく。(運転は上手だと思うんだけど)

パパさんがすごくてうらやまし~。
ノエぞう | URL | 2016/06/07/Tue 12:36 [編集]
No title
こんにちは^ ^
ひぃー!やっぱり、ちょこら家はパワフル〜!
この1週間の走行距離は凄そうですねぇ。
ちょこらちゃんも慣れたもんですね♪
うちも車で実家へ行ける距離だったら、もっと頻繁に帰れるのになぁ。
さすがに神奈川から兵庫はキツイ。
北海道はもっとキツイです(^^;;
CHIE | URL | 2016/06/07/Tue 12:37 [編集]
No title
こんにちは。
あはは、甘々なお父さん(^O^)/
しかし、パワフルですねぇ(^O^)/
頭が下がります(;^ω^)
もし、すぐ近くだったら、どうなんでしょう…(笑)。
| URL | 2016/06/07/Tue 16:05 [編集]
No title
二週続けて長距離運転?
旦那様もすごいけど、一緒に乗っていくちょこらちゃんもすごいね。
車酔いとかまったくしないのかな。
| URL | 2016/06/07/Tue 16:45 [編集]
No title
すごいすごい 元気夫婦だ~。
ほんと 気持ちいいくらい 駆け巡ってますね。
ブログタイトルの「ちょこらんらんらん」の「らん」は まさか 走るの意味だったの?(爆)
toshi | URL | 2016/06/07/Tue 21:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.