ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お留守番頑張りました
るきの運動会DSC_0366-20160604

運動会の時はお留守番
ちょこらごめんね
行ってくるねと声かけてお

るきの運動会DSC_0368-20160604

運動会
中学校は小学校となんか違うね

るきの運動会DSC_0394-20160604

先生の仮装が
クオリティが高い

るきの運動会DSC_0373-20160604

一番端の応援の旗
孫ったちが考えた旗だって

るきの運動会DSC_0384-20160604

マゴッチは二人三脚を

るきの運動会DSC_0406-20160604

ちょこらはお留守番頑張りました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ちょこらちゃんお留守番お疲れ様
おはよう(*^-^*)
中学生かあ、息子の中学の運動会今でも走る姿思い出せるわ
孫も中学生になるのね
当たり前だけど不思議な気持ちー
マゴッチちゃんも頑張ったけれど
ちょこらちゃんが一番頑張ったね
お疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/08/Wed 05:49 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

中学校の運動会を見に岡山に行ってたんですね
そうそう!!中学校と小学校では雰囲気も
迫力も違いますよね(o^-^o)

ちょこらちゃんはお留守番だったのね。
お留守番お疲れ様でした(*≧∀≦*)
トト母 | URL | 2016/06/08/Wed 05:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/08/Wed 12:38 [編集]
No title
そうだ〜
ちょうど 運動会の 時期なんですよね。
お孫さんが 考えた 旗が 飾られるなんて すごい!
競技にも 応援にも ますます ちからが こもっちゃいますねっ
ちょこらちゃんは おルス番を がんばってくれたのですね。
お疲れさま!
のんママ | URL | 2016/06/08/Wed 19:47 [編集]
No title
こんにちは。
続けて中学の運動会も見に行ってあげるなんて、きりさん、運転手のお父さんも
頑張りましたね。先生の仮装なんてあるんですね〜
旗、さすがお孫ちゃん、センスあるね!
こっちは秋に運動会。
今は移動教室で、長野方面に行ってます。
ちょこらちゃん、お留守番頑張ったね。
⇩コメ入れられなかったけど、ころんころん、見てニンマリしてました。
そう、おまわりになっちゃうのよね。
練習あるのみ。笑
クーたんママ | URL | 2016/06/09/Thu 15:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.