ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お散歩
駐車場が一杯で
車を出すと止めるところがなさそうなんで
歩いて近場を散歩

るきの運動会DSC_0422-20160605

昔はこんな駅名なかったと思うんだけど
こちら宮本武蔵駅前

るきの運動会DSC_0424-20160605

宮本武蔵は巌流島の戦い以外
よくわかんない

るきの運動会DSC_0425-20160605

智頭急行でどっかに行ってみる??
と思ったら本数が少ない

るきの運動会DSC_0426-20160605

あばれたけぞうの
お話があちこちにあるけど
草ぼうぼうです

るきの運動会DSC_0427-20160605

こちらの武道館で
少林寺の試合してるの
屋根が武蔵の剣の柄を形どってるんだって

るきの運動会DSC_0428-20160605

昔子供が小さいとき
試合を見に行って
一日観戦してたなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

娘の所を6時半に出てついたのが
武道館についたのが8時半
一日が長いなあ
がんばれちょこら





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

宮本武蔵の名前の駅があるなんて
ビックリ👀ですよ。
宮本武蔵で町おこしなのかなぁ?

大会を観る観るのに朝早くから
会場に行ったんですね。
ちょこらちゃんもお疲れ様でした!!
トト母 | URL | 2016/06/10/Fri 07:31 [編集]
2時間は遠いね
おはよう(*^-^*)
朝早くからお疲れ様
ちょこらちゃんは長旅慣れているし
眠くなったら寝てしまうだろうけど
きりさんとお父さんの一日も長かったのね
疲れがたまりません様に
今は何にでもスポンサー名がついて
こういういい駅名に変わるならいいけれど
昔ながらの名前が変わるのは寂しい時もあります(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/10/Fri 09:21 [編集]
No title
こんにちは〜♪
宮本武蔵駅なる駅があるんですかー?!
ビックリ!
それにしても朝早くからちょこらちゃんも元気にお付き合いしていてエライなー。
さすがパワフルちょこら家ですねぇ。

今日はお祝いメッセージありがとうございました♪
そうそう、20代のうちは歳を取ることに物凄い拒否感がありますよね(^^;;
ワタシもやっと怖くなくなりました♪
きりさんのようにパワフルに生きていきたいな〜♪
38ちゃいのワタシもどうぞヨロシクお願いしまーす!
CHIE | URL | 2016/06/10/Fri 12:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.