ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
宮本武蔵神社
るきの運動会DSC_0431-20160605

まだまだ時間があるので
武蔵神社までお散歩

るきの運動会DSC_0432-20160605

昔長女が県道していた時に
参ったことあるはずだけど
全く覚えてないわ

るきの運動会DSC_0433-20160605

じゃあ
お参りしましょ

るきの運動会DSC_0434-20160605

武蔵と言えば

るきの運動会DSC_0435-20160605

教科書にも出てくるこの絵
へ~~と見て

るきの運動会DSC_0438-20160605

こんな看板があるなら
探すでしょう

るきの運動会DSC_0436-20160605

私はこれかかなと思ったけど

るきの運動会DSC_0437-20160605

こっちらしい
何じゃこっりゃ~~て感じ

るきの運動会DSC_0439-20160605

こちらは武蔵が戦ったひとの
供養塔
佐々木小次郎ほか六十余だって

るきの運動会DSC_0440-20160605

宮本武蔵のお墓に参り

るきの運動会IMG00172_HDR-20160606

そろそろお昼になるから
マゴッチの試合見に行かなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

雨が上がって気温上昇
車でのお留守番は難しい





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/11/Sat 06:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.