ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
長い一日だった
午後から2番目の試合のはずが
なんと1番目になってて
お父さんにあわてて電話
ちょこらと車で留守番してから

るきの運動会DSC_0449-20160605

組演武

るきの運動会DSC_0451-20160605

かなりかっこいいと思った
3位までが全国だけど
さすがに1年と3年では格が違う
3組はダントツに上手だった
るきの運動会DSC_0454-20160605

ジャッジ5人が点数出して
上位と下位の点数を省いた
総合得点
点数からみたら4位5位くらいかな

るきの運動会DSC_0458-20160605

試合が終わったので
車でちょっとお出かけ
こちら大原宿のなまこ壁

るきの運動会DSC_0456-20160605

街並みも小さいけど
いい感じだけど閑散としている

るきの運動会DSC_0457-20160605

このあと閉会式が終わるのが
6時過ぎになっちゃって
それから倉敷に帰り

るきの運動会IMG00179_HDR-20160606

倉敷を出たのが
8時
でもちょこらはずっと車の後ろで寝てくれて
お父さん運転頑張りました
次の日の仕事はさすがに眠かったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この時間は宝塚あたりも全く混んでないので
思ったより早く12時過ぎには着いてびっくり
いつもは7時間近くかかるのにね
そして体調を崩すことないちょこらに感謝








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.