ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お出かけ前の一コマと帰った時
ちょこらDSC_0461-20160609

ちょこらに「いってきます~」というと
よっこらしょと降りてきたけど

ちょこらDSC_0462-20160609

そのまま行くんですか
的な顔をして
お見送り
もちろん玄関まで来たことはない

ちょこらDSC_0463-20160609

そして帰った時も
ただいまと言っても
玄関前迎えに来ることはなく
この日は同じクッションで寝てた
まさかずっと一日ここにいたわけじゃないよね

ちょこらDSC_0465-20160609

ただいま~というと
おもむろにボールを咥えるちょこら(笑)
おいおいだわ

ちょこらDSC_0466-20160609

この日は帰るの遅かったし
バレーの練習日だから
お母さん忙しいけど
しかたないねえ

ちょこらDSC_0467-20160609

遊ぶからさ

ちょこらDSC_0468-20160609

もちょっと近くにボールを持ってきてくださいな


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/13/Mon 06:17 [編集]
この部屋の主はちょこらちゃん
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん6歳かあ
歳のせいだけでは無く、貫禄だね
歳を重ねるとすべてお見通しと言うか、はいはいでは✌
的に無駄な動きはしなくなってくるよね
曜日も分かっているのだろうね
バレーあるんでしょ、無理しなくていいよ~、かな(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/13/Mon 07:05 [編集]
年齢が上になると
性格も変わるのかなあ。
まりりんは以前は熱烈お見送り&歓迎だったけど、
今はそうでもないわ。
どうせ行っちゃうんでしょうと
物分りしているような。
自分なりの諦めかなと思ってるけど。
その代わりえみりいは大騒ぎ。
maririnhaha | URL | 2016/06/13/Mon 09:46 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、大人の余裕が出てきたのかな?
我が家のごまは、最近は一応玄関まで来ます。
ゆっくり歩きながら…(笑)。
ボールを微妙な距離に置いて、遊べ・・・ありますね(;^ω^)
| URL | 2016/06/13/Mon 11:57 [編集]
No title
ちょこらちゃん、帰ってきたらすぐボール遊び(笑)
お留守番頑張ったから、遊んでもらいたいよね~
お出かけする時は落ち着いてるし。
お留守番、そんなに嫌じゃないのね。
うちはいつまでたってもお留守番キライみたい(><)
のだちょこ | URL | 2016/06/13/Mon 13:01 [編集]
No title
こんにちは〜♪
ヒコは帰って来たら熱烈歓迎してくれるけど、出かける時はちょこらちゃん同様シレーッとソファーから動きません。
どうせ、楽しんで来るんでしょ?みたいな顔(汗)
熱烈歓迎っぷりも留守番時間によって歓迎っぷりが違うな〜。
長ければ長い程、超熱烈。
たまに超熱烈歓迎して欲しくって、わざと長居してしまいます(笑)
CHIE | URL | 2016/06/13/Mon 13:24 [編集]
No title
あんぶんもだいぶん お見送りはしなくなったな~。まだする時もあるけど。でもお迎えは まだまだしてくれるよ~。でも一番大騒ぎなのは はっさくだね(笑)ちょこらちゃんのボールって 本物のテニスボールだよね~。くわえるの上手だよね。あんぶんは へたくそなんです(;^ω^)
toshi | URL | 2016/06/13/Mon 17:19 [編集]
No title
お見送りも お出迎えも おルス番も
とっても じょうずに がんばってくれる おりこうさん ですね。
うちの 誰かさんとは おおちがい… ← 遠い目
がんばった分 いっぱい 遊んでもらわないとだね〜 うふふ
のんママ | URL | 2016/06/13/Mon 20:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.