ちょこらの尻尾研究はまだまだです

ルカ教授の尻尾研究を見て→十犬十色 尻尾研究

ちょこらDSC_0469-20160609

尻尾の角度
普段はこんな感じ

ちょこらDSC_0470-20160610

でもちょこらはたいてい寝ていることが多いんよね

ちょこらDSC_0471-20160610

ちょこら~
写真撮るよ
ほぼ協力的ではなく

ちょこらDSC_0472-20160610

ルルママさんの作ってくれた6月のカレンダーだよ

ちょこらDSC_0473-20160610

お耳が完璧につまらない
なんかくれるなら協力できるけど的な

ちょこらDSC_0474-20160610

そんなときの尻尾は
ちょっと下がり気味でした(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ワンコさんって尻尾でも感情を
表現しますよね(o^-^o)
我が家の暴れん坊もつまらない時や
私に叱られた時は尻尾が下がってますよ。

あんまり気にして無かったわ

おはよう(*^-^*)
お外で喜んで尻尾振ってるのは可愛いなあとよく見ていたけれど
お部屋の中でどんなかなはあまり気にして無かったわ
よたは自分で判断して「お呼びじゃ無い!?」とさっさとハウスへ
今も私が歯磨きしたらもう少し遊ぼうと思っていたのに
もう遊びは終わりと思って隣の部屋のベッド
ワンコは離せない分、耳や尻尾で表現しているのね
もう少しよたの事を分かってあげる為にも気を付けて見てみるわ(^^)/

No title

ルカ教授の尻尾の研究、今読んできた~。
おもしろいね。
弥一郎のはちょこらちゃんと似てるかも。
基本があまり上がってないの。
散歩に出るときと、ボール遊びするときだけ
ピーン!ってなるよね♪

No title

こんにちは。
ごまの尻尾は短すぎて、殆ど上がりません(笑)。
それでも、フリフリしている時は揺れるから上がっているのが分かります。
怖い時等は、背中も丸まっているので、尻尾も下向きでしょう(;^ω^)
実かい尻尾でも、フリフリは可愛いですね(^O^)/

No title

なになに。シッポ研究?
シッポの角度の研究なのかな。
ワンコはシッポでも感情表現してくれますからね~。
うちは、パパさんのお母さんに一番シッポを振るので
1度でいいからあんな風にシッポをブンブン
振ってもらいたいなと思ってます(笑)

ちょこらちゃんのしっぽは、おうちではちょい上向き
つまらないときはお耳立てて、しっぽ下向きなんですね~

ルカ教授から、ちょこらちゃんはあまりしっぽで感情を表さないタイプみたいだ
どちらかと言うと、お耳で表現するタイプなのかもしれない
お耳研究も今後の課題だ
ちょこらちゃんはお耳研究をしてほしい

と申しておりました‼
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR