雨が降る前に

ちょこらのお家記念日に
おめでとうのコメントありがとうございます
ブログやっててよかったなあ




この前の土曜日

赤塚へIMG00189_HDR-20160611

雨が降る前に
散歩をかねて
赤塚公園に

赤塚へIMG00190_HDR-20160611

中に見に動物園があるけど
ワンコはNG

赤塚へIMG00191_HDR-20160611

菖蒲祭りをしてた
ちょこらこの下に水が流れているかチェック中

赤塚へIMG00192_HDR-20160611

菖蒲の花が綺麗だね

赤塚へIMG00193_HDR-20160611

ちょこらとお花を撮ろうと思っても
上手には撮れないなあ

赤塚へIMG00196_HDR-20160611

ペロしすぎ

赤塚へIMG00197_HDR-20160611

もう少しお散歩して赤塚SAまでいって
ソフトクリーム食べようかね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

よたろうママさんのブログでも
観ましたが菖蒲が満開なんですね
我が家地方の見頃は今月末かなぁ?
そう考えると日本って広いんだなぁって
思いますよ(o^-^o)

ちょこらちゃんもソフトクリーム
食べたのかなぁ??

お花と撮るの難しいよね

おはよう(*^-^*)
お花と一緒に写真撮るのは、お花の高さと合わせるの難しいですー
この日は暑かったのかな
ちょこらちゃんのペロ最大ね(^^♪
えっとーソフトクリーム食べようかねって
誰に言ってるのかなあ
ちょこらちゃんは食べさせて貰えてもペロッでしょ~(笑)(^^)/

No title

花菖蒲、綺麗ね~。
えーっと何て言うんだっけね、この菖蒲池にかかる遊歩道のような橋・・・
水の上を歩けるって、暑くなるこの季節にピッタリよね。
ちょこらちゃんも楽しんだかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR