御嶽山からの帰り道

P1030041.jpg
草原でちょこらリードを外すと
飛び跳ねてました
P1030042.jpg
帰りのロープウィの乗り口に
触ると願いが叶うというので
お願いをしてきました
2人と1匹お賽銭入れて(*^。^*)
P1030044.jpg
もう一度白雪姫と小人と一緒にパチリ
上に上がると鐘があったけど
却下・・・
P1030046.jpg
行くときに気になっていた
太陽の丘公園
P1030047.jpg
人も少なくて
かくれんぼができそうなところもいっぱい
P1030049.jpg
ちょこらも大喜び
P1030050.jpg
P1030051.jpg
ちょこら、満足してくれた

でも、お父さんが公園で遊ぶなら
木曽まで来なくていいんじゃないのって
ふ~~(ーー;)そうだけどさ

ランキングに参加しています
そんなつまらないこと言う
お父さんに↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはおようございまーす。
日曜日は 楽しいおでかけだったんですね。
きりさん すごーい。
富士山に登ったことあるの?
バレーやったり 登山したり アクティブですね。
ちょこらちゃん、草原で走り回って 楽しそう。
でも おとうさんの一言に うけた~。

No title

ご心配いただいてありがとうございました。
昨夜は何事もなく寝てくれて、
今朝は食欲も出てきたようです。
こんなところに危険があるのだなあと再認識しました。

ご主人の言葉、確かにそうだけど
近くの公園とまた違った楽しさがありますよね。
景色だっていいしね。
ちょこらちゃんも楽しそう!

toshiあんぶんママさん

こんばんは

年寄りの冷や水です
何でもやっているときは楽しいけど
足腰痛いです


maririnhahaさん

こんばんは
まりりんちゃん元気になった
よかった(*^。^*)
私も再認識したよ
ちょこらの散歩コースは桜並木だもの
ありがとう

ここの公園とっても楽しかった
遠いからもう行くことはないだろうけど

No title

こんばんは
ちょこらちゃん、
すっごく気持よさそうに、
それでいて楽しそうに走ってるねっ
その姿を上手にカメラにとらえててすごいよっ
今回、ちょこらちゃんも色んな乗り物に乗ったり、
色んな場所に行けて、
みんな素敵な思い出が出来たね。
なんだかとっても素敵な家族だなって思ったよ・・・(*^_^*)

空天ままさん

ありがとうございます
いつも一緒にでかけるんですが
本当はちょこら疲れさせているかな?
っておもいながら
でも、休みの日はついていくのが
当たり前のように怒るちょこらなんで
オンオフがちゃんとわかっているんだと思います
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR