ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
形原のあじさい
14日の火曜日
お父さんが有給をとったので

あじさいIMG00209_HDR-20160614

平日なら空いているかと思い
形原の紫陽花見に行こうということに

あじさいIMG00211_HDR-20160614

でもすごい人で
駐車場もいっぱいだった

あじさいIMG00214_HDR-20160614

だけど紫陽花は見頃で
見事(#^.^#)

あじさいIMG00217_HDR-20160614

山全体が紫陽花

あじさいIMG00218_HDR-20160614

白い紫陽花がとてもきれい

あじさいIMG00219_HDR-20160614

山の上まで登ると
遠くに海が見える

あじさいIMG00224_HDR-20160614

カメラ目線になってくれると
嬉しいけど・・・

あじさいIMG00220_HDR-20160614

はいはい
一緒にお出かけして
写真撮って
お母さんはそれで満足ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/18/Sat 05:41 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ホント見事な紫陽花ですね
白い紫陽花って見たことがないので
実物を見たいなぁ(o^-^o)

お天気も良くて絶好のお出掛け日和だったんですね。
トト母 | URL | 2016/06/18/Sat 07:51 [編集]
紫陽花色のおリボン可愛いね
こんにちは(*^-^*)
平日でも満員ですか~
仕事をリタイヤした人が多い高齢化社会の影響でしょうか!?
ちょこらちゃんのおリボン紫陽花色で涼しげですね
紫陽花色と言っても今は赤や赤紫や白とたくさんあるけれど
やっぱりイメージするのは水色かなあ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/18/Sat 16:11 [編集]
No title
ちょこらちゃん、白い紫陽花とのショット、素敵だなぁ!
ヘアアクセも綺麗なブルーで、この季節にピッタリね。
こちらの紫陽花はそろそろ終わり。
でも、紫陽花ってそのままドライフラワーみたいになるでしょ?
秋深くなってから、カサカサになった紫陽花を見るのも
けっこう好きだったりするよ。
造形美よね。
雪太郎 | URL | 2016/06/18/Sat 16:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.