ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
これも丸かじり?
ちょこらDSC_0477-20160614

今から美味しいものをもらえるんですが
このままかじれと言うのですか?

ちょこらDSC_0478-20160614

なんでだろう
この状態でかじるのできない

ちょこらDSC_0479-20160614

なめたり
かじろうとするんだけど

ちょこらDSC_0480-20160614

まったくかぷっとかじることができない

ちょこらDSC_0481-20160614

すこしイラッとしているちょこら

結局このスイカを
手で少しちぎって
ちょこらにあげました(#^^#)
そうしたら食べれるの
もちろん丸呑みされても困るけど
こんなぼさこで
私小さくしないと食べれないわと
お嬢様感だされてもね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家の暴れん坊も丸かじりは
出来ないんですよ(;・∀・)
口が小さい訳じゃないと思うんだけど
ちょこらちゃんと同じで小さくちぎると
食べるんですよ。

ちょこらちゃんスイカ美味しかったかなぁ?
トト母 | URL | 2016/06/19/Sun 07:51 [編集]
スイカ、ボールより小さいよ~
こんにちは(*^-^*)
ちょこらちゃん、6年間丸かじりした事無いのにいきなりどうぞと言われてもねえ
今まで箱入り娘だったんだもんね
スイカのお味は美味しかった!?
我が家はまだ食べてませ~ん(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/19/Sun 10:31 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、お嬢様だから丸かじりなんて出来ない・・・
うんうん、わかるその気持ち・・・(笑)。
我が家のごまは、お嬢様じゃないけど丸かじり出来ません(;^ω^)
ジャーキーなんかは、多少大きくても咥えて持って行くのに・・・(笑)。
| URL | 2016/06/19/Sun 12:02 [編集]
きりさん、こんにちは。
お嬢様育ちのちょこらちゃん、イラッと感、分かります〜 ^ ^
うちの仔も丸ごとあげようとするとはぁ〜?という顔をされます。
スイカの甘い香りはワンコの良いお鼻にとってはより一層魅力的なのでしょうね。
ぽこぽこ | URL | 2016/06/19/Sun 16:42 [編集]
No title
うあ〜 スイカ おいしそうっ。
これは はりきって 元気いっぱい 丸かじらねば…と 思ったけど
ちいちゃな おくちの ちょこらちゃんには 難しかったかな??
さすが お上品 です〜
のんママ | URL | 2016/06/19/Sun 17:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/19/Sun 21:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.