ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょろいもんです
ちょこらDSC_0483-20160616

お母さんはこうやって
じっと見つめていても
何もくれないけど

ちょこらDSC_0484-20160616

お父さんはこうやって見つめると
仕方ないなあと言って

ちょこらDSC_0485-20160616

おやつをゲットできるんです(#^.^#)
きっとちょこらは
お父さんのことをちょろいもんだと思ったはずです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
うふふ(o^-^o)一緒一緒!!
きりさん我が家の父さんも
きりさんちのお父さんと一緒ですよ(o^-^o)
男の人の方が甘いのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/06/20/Mon 06:37 [編集]
どこも同じですね。
我が家もパパが弱いから食べ物は見つめてる。ちょこらちゃん家のお父さんは特にチョロそうだもんね(笑)
バーバママ | URL | 2016/06/20/Mon 07:58 [編集]
あはは~、ちょろいか(笑)
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんは見抜いているね
私もよたに食べさせる物は時間も決まっているし
見つめられてもよしよし
ただ林檎とか剥いていると「くれるですか?」とやって来る
その時だけは一口
優しいお父さんは女の子の視線に弱いんだ
あっいえいえ、ちょこらちゃんの視線に弱いのね
ちょこらちゃんに1本!勝ち~ (^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/20/Mon 08:11 [編集]
最近、まりりんの要求吠えが多くなって、
先生に父さん注意受けているんです。
それで結構厳しく叱ったり無視したりするようになったけど、
長年の甘々で身についたものを治すのは
根気がいります。
ちょこらちゃんみたいにうるさくないならいいけど、
吠えすぎてヒーヒー喉が言うのよね。
心臓に良くなさそうだし。
maririnhaha | URL | 2016/06/20/Mon 08:22 [編集]
一緒よ♪
こんにちは♪
どこも一緒ですね~
やっぱりお父さんは甘甘ですよね!
ルルもじ~~っと見て要求です
お父さんかわいそう・・っていってやってますもの(^_^;)
ルルのママ | URL | 2016/06/20/Mon 12:15 [編集]
No title
あー。うちもパパさんが甘い!
人の食べ物の美味しさをチョコラに教えたのは
全部パパさんだし(笑)
ちょこらちゃん、パパさんときりさんを
上手に使い分けてるのね(*^^*)
のだちょこ | URL | 2016/06/20/Mon 12:47 [編集]
No title
こんにちは。
うんうん、思ってると思います>ちょろい(爆)
我が家のごまは、食事中は長男にくっ付いてます。
普段は、手を出せば逃げるのに…(笑)。
| URL | 2016/06/20/Mon 16:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.