ちょろいもんです

ちょこらDSC_0483-20160616

お母さんはこうやって
じっと見つめていても
何もくれないけど

ちょこらDSC_0484-20160616

お父さんはこうやって見つめると
仕方ないなあと言って

ちょこらDSC_0485-20160616

おやつをゲットできるんです(#^.^#)
きっとちょこらは
お父さんのことをちょろいもんだと思ったはずです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ(o^-^o)一緒一緒!!
きりさん我が家の父さんも
きりさんちのお父さんと一緒ですよ(o^-^o)
男の人の方が甘いのかなぁ??

どこも同じですね。
我が家もパパが弱いから食べ物は見つめてる。ちょこらちゃん家のお父さんは特にチョロそうだもんね(笑)

あはは~、ちょろいか(笑)

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんは見抜いているね
私もよたに食べさせる物は時間も決まっているし
見つめられてもよしよし
ただ林檎とか剥いていると「くれるですか?」とやって来る
その時だけは一口
優しいお父さんは女の子の視線に弱いんだ
あっいえいえ、ちょこらちゃんの視線に弱いのね
ちょこらちゃんに1本!勝ち~ (^^)/

最近、まりりんの要求吠えが多くなって、
先生に父さん注意受けているんです。
それで結構厳しく叱ったり無視したりするようになったけど、
長年の甘々で身についたものを治すのは
根気がいります。
ちょこらちゃんみたいにうるさくないならいいけど、
吠えすぎてヒーヒー喉が言うのよね。
心臓に良くなさそうだし。

一緒よ♪

こんにちは♪
どこも一緒ですね~
やっぱりお父さんは甘甘ですよね!
ルルもじ~~っと見て要求です
お父さんかわいそう・・っていってやってますもの(^_^;)

No title

あー。うちもパパさんが甘い!
人の食べ物の美味しさをチョコラに教えたのは
全部パパさんだし(笑)
ちょこらちゃん、パパさんときりさんを
上手に使い分けてるのね(*^^*)

No title

こんにちは。
うんうん、思ってると思います>ちょろい(爆)
我が家のごまは、食事中は長男にくっ付いてます。
普段は、手を出せば逃げるのに…(笑)。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR