こういうことはよく覚えている

自分の中でイライラすると(たぶん)

ちょこらDSC_0486-20160617

チョッパーにあたるちょこら

ちょこらDSC_0487-20160617

でも私が見ている
何で見てるんですか的に急にやめる
ちょこら

ちょこらDSC_0488-20160617

そしてお父さんの
鞄になにか美味しいものが入っていないか
向かっているちょこら

一度お父さんがバックの上に
ボーロを置いていたことがあるの
よく覚えていていると
感心するというよりも
食いしん坊さに呆れちゃうわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ😊😊ちょこらちゃん相変わらず
チョッパーに八つ当たりしてるんですね
何かイライラすることがあったのかなぁ??

ワンコさんって意外なことを覚えてますよね
でも・・我が家の暴れん坊もちょこらちゃん同様
おやつのことを覚えてることが多いかなぁ??

No title

おはようございます(^^)vちょこらちゃん 八つ当たり場所があって羨ましい(笑)そして食べ物探しも得意~(*´∀`)♪

チョッパーってとこがいいな

おはよう(*^-^*)
八つ当たりがチョッパーってとこが面白いね
食べ物の事はほんとよく覚えているよね
よたは私が夕食の食器洗いをした後モナカアイスを食べたのが忘れられ無いのか
(モナカの皮あげたから)
ベッドに行っていても、私が冷凍庫を開けると起きて来てじっと見つめられる
今日は食べないよと言うとすごすごベッドへ逆戻りだけど(笑)
ちょこらちゃん、お父さんの鞄におやつ入れておいて貰おうか(^^)/

No title

そうそう!
ワンコって、一度おぼえたことは
そうそう忘れないかも(*^^*)

ちょこらちゃん、チョッパーの八つ当たり(笑)
結構長いこと続いてますね(笑)
頑張れ、チョッパー!(笑)

No title

こんにちは。

チョッパーくん、大きいのに振り回したりするのかな、凄いね。
そうそう、食べ物のこととなると、一度覚えたら忘れませんね(笑)。
ごまも、次男からのジャーキーが終わったら、相方の言葉の練習と
覚えていて、車椅子の周りをウロウロしてます(笑)。

No title

こんにちは〜♪
にゃはは(笑)チョッパーにあたるなんて可愛すぎる、ちょこらちゃん♪
うちはよく、クッションに当り散らしていますよ〜。
飼い主にはあたれないし、一生懸命考えた結果なんでしょうねえ。
いつかまた、ボーロが置いてあるといいね♪ちょこらちゃん(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR