遊ぶですよ

お母さん
遊ぶですよ

ちょこらDSC_0490-20160617

お母さん遊ぶですよ(お父さんでいいじゃん)

ちょこらDSC_0491-20160617

なぜか今日は
私の所で
遊ぶですよとめっちゃ要求中です



こんな時は
とってもしつこいちょこらでした( ̄▽ ̄)

ちょこらDSC_0492-20160617

このあと大運動会が繰り広げられました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁカワイイ!!
首をかしげながらカワイイ声で
訴えるちょこらちゃんメチャカワですね
こんな風に訴えられたら言うことを
聞いちゃいそうですよ(o^-^o)

甘える声だね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんどうしてお父さんじゃ無くてきりさんが良かったのかな
何か理由ある!?
お外で喧嘩売るお友達を呼ぶ時の声と全く違うね
甘える声で首傾げ可愛い(^^)/

No title

こんにちは。
何して遊びたいのかな?
しかし、首を傾げながら甘えた声でおねだり・・・ノックアウトです(;^ω^)

No title

ちょこらちゃん、すごく可愛い顔して
きりさんのこと見てる(≧∇≦)
これは、遊んであげるしかないでしょ♪

No title

こんな可愛いおねだりをされたら
遊ぶしかないですね((*≧ω≦*))ノ★
私も遊びたーーい!!

No title

こんばんは~。
ちょこらちゃんの首かしげ 可愛い~♪
わが家で一番かしげる ぶんたんの首かしげも撮ってみようかな。
ちょこらちゃん 写真より ベビーフェイスに見えるね。
声もかわいらしいし。 
女の子だね~…って そのあと大運動会になったんですね(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR