ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初桃です(これもまるかじりですか?)
ももにぱんDSC_0503-20160621

お友達の弟さんが
桃を作っているということで桃をいただいて

ももにぱんDSC_0504-20160621

めっちゃ小さいモモ

ももにぱんDSC_0505-20160621

ちっちゃいね

ももにぱんDSC_0506-20160621

じゃあ向いて
丸かじりと行きましょう

ももにぱんDSC_0507-20160621

でもやっぱりペロペロするだけで
カブッとかじるのは無理

ももにぱんDSC_0509-20160621

でも美味しいのかなあ
ずっとぺろぺろ

ももにぱんDSC_0510-20160621

ということで細く切ってみました

ももにぱんDSC_0511-20160621

するとかぷっと
かじった(*^_^*)

ももにぱんDSC_0512-20160621

私の手もかじっちゃう勢い
あっという間に食べちゃいました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

もう桃がスーパーにも並び始めましたものね
と言ってもまだまだ素敵値段なので我が家では
お目にかかってないんですけどね😅😅

ちょこらちゃんも丸かじりしないのね
我が家の暴れん坊も丸かじりは出来ないんですよ
普段おやつを食べる姿を見ると出来そうなのにね。
トト母 | URL | 2016/06/26/Sun 05:42 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、桃は美味しかったかな?
1個丸々は無理でしょうね。
切ったらガブリと行きましたね(^O^)/
手は大丈夫でしたか?(笑)
| URL | 2016/06/26/Sun 19:19 [編集]
No title
はぁーい、丸かじり十分ですよ♪
ヨーキーちゃんはお口が小さいから、なかなかあ~んとはいきませんものね。
まして、丸いから、噛みつけるとこがないのね。

桃はすごいな。早いね。
ここら辺ではまだ見かけないと思うわ。
そらうみかーたん | URL | 2016/06/27/Mon 13:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.