ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さん小躍り中
小躍り中DSC_0522-20160621

父の日のプレゼントと
息子とお嫁ちゃんから

小躍り中DSC_0524-20160621

ちょこらのじゃありませんよ

小躍り中IMG00256_HDR-20160621

お父さんが
お正月に欲しいと言っていたの
覚えてくれたんだね

小躍り中IMG00255_HDR-20160621

お嫁ちゃんからの可愛い絵と
息子からのメッセージも

小躍り中IMG00251_HDR-20160621

お父さん小躍りして
喜んでます

小躍り中IMG00257_HDR-20160621

そんなお父さんも好きですか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

父の日に何もプレゼントしなかった
我が家・・・(;´∀`)
お父さん大喜びだったんですね。
欲しいと言ってたものを覚えていて
くれるなんて嬉しいですものね。

うふふ(o^-^o)どんなお父さんでも
ちょこらちゃんは大好きだよね。
トト母 | URL | 2016/06/23/Thu 06:21 [編集]
もしかしたら
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんお父さん大好きだけど
その姿にもしかしたら少しひいた!?
それで昨日の記事、きりさんと遊びたかったとかー(笑)
実の娘とは違い少し距離のあるお嫁ちゃん
そんな距離感が初々しく嬉しさ倍増ですね
お父さんまた一年お仕事頑張って下さ~い(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/23/Thu 07:06 [編集]
No title
おはようございまーす♪
お父さん 小躍りやっかhってるね~(爆)
それを 呆れて?見てるようなちょこらちゃんの顔に 笑ったよ~( *´艸`)
それにしても お嫁ちゃん とっても上手にイラスト書きますね。
心温まる贈り物で ちょこらファミリーの仲良しさが伝わってきます。
toshi | URL | 2016/06/23/Thu 09:34 [編集]
No title
お嬢さんからもらうのと
お嫁さんにもらうのではまた違うでしょう。
優しいお嫁さんは息子さんが選んだ人だものね。
maririnhaha | URL | 2016/06/23/Thu 10:33 [編集]
こんにちは。
それは嬉しいでしょうね。
欲しかったものを覚えていてくれて、
それをプレゼントだなんて\(^o^)/
おいらなんて、もらった覚えも無い(T . T)
小躍りのお父さんを見つめるちょこらちゃん、
呆れ顔?(爆)。
| URL | 2016/06/23/Thu 14:16 [編集]
嬉しいね!
こんにちは♪
そのお父さんの気持ち分かるなぁ~
お嫁さんからってのはまた違った嬉しさがあるよね
うちのお父さんも同じだもの(笑)

ふふ・・・ちょこらちゃんあっけにとられてるのかな~(笑)
ルルのママ | URL | 2016/06/23/Thu 15:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/06/23/Thu 16:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.