ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
こんなにちびっとなんです
ももにぱんDSC_0514-20160621

パンを焼きました
とってもいい匂い

ももにぱんDSC_0515-20160621

お昼ご飯の代わりに
パン食べよう

ももにぱんDSC_0516-20160621

ちょこらにもちょっと
おすそ分け

ももにぱんDSC_0517-20160621

真剣な顔で待ってますが

ももにぱんDSC_0518-20160621

もらえるのは
爪の先もないパン

見えるかな(笑)

ももにぱんDSC_0520-20160621

こんなに小さくても
喜んで食べます
もしこれが私なら
食べた気しないと"(-""-)""(-""-)""(-""-)"に
なるでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんパン作り上手ですね
いつもブログで見る度にお腹が鳴っちゃいますよ。
うふふ(o^-^o)ちょこらちゃんお裾分け嬉しいね
ほんの少しでもきりさんと同じものを食べるのが
嬉しいんだよね。
トト母 | URL | 2016/06/25/Sat 06:39 [編集]
きりさん、パン作り大変でしょう⤴
私は作れないから憧れ👀〰💕
ちょこらちゃんもちょびっともらえて満足だね。
きっと美味しいわ🎵
バーバママ | URL | 2016/06/25/Sat 08:12 [編集]
No title
手作りのパン おいしそう!
お写真から ふこふこの 良い香りが ただよってきそう。
ちょこらちゃんも 嬉しそうに 食べてくれましたね。
わたくしも ほんの ちょびっとで いいから
いただきたいなぁ〜 うふふ
のんママ | URL | 2016/06/25/Sat 10:35 [編集]
美味しそう♪
こんにちは♪
パン上手に焼けましたね!
美味しそう!
いい匂いがしてきそう(*´∀`)♪
ちょこっとでも
貰えてうれしいね(^^)v
ちょこらちゃん♪
ルルのママ | URL | 2016/06/25/Sat 15:19 [編集]
ウインナーパン好き\(^o^)/
こんにちは(*^-^*)
私も子供達もウインナーパン好きでした
買ったのは1つで満足だけど、作ったのは何個でも入ってしまうよね
あら~ちょこらちゃん、そんなに小さいの!?
う~ん、私も満足できなくてよだれが出そう(笑)
ちょこらちゃん違うおやつ貰おうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/25/Sat 16:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.