ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
雨が上がったあと
お散歩(6月21日)IMG00241_HDR-20160621

朝はかなりの大雨だったのに
昼から急に晴れてきて
それならとお散歩に

思ったより晴れているけど
我が家の前は木が茂ってるから


お散歩(6月21日)IMG00242_HDR-20160621

日陰は大丈夫

お散歩(6月21日)IMG00243_HDR-20160621

川沿いには
誰が植えたのか紫陽花や

お散歩(6月21日)IMG00245_HDR-20160621

お花があちこちに

お散歩(6月21日)IMG00246_HDR-20160621

なかなか写真撮るときに
こっち見てくれない"(-""-)"

お散歩(6月21日)IMG00247_HDR-20160621

日陰は大丈夫だし
川沿いは大丈夫だけど
手を置いて温度を確かめて
あまりに暑いところは
抱っこしちゃった

お散歩(6月21日)IMG00248_HDR-20160621

日陰は気持ちいのにね

お散歩(6月21日)IMG00250_HDR-20160621

これからは朝夕の涼しい時間しか
散歩できなくなるね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

雨降りばかりでお散歩に行けない日が多いですものね
貴重な晴れ間に‼と思っても湿度が上がったり
急に気温が上がったりだからこの時期お散歩に行くのは
難しいですよね。

ちょこらちゃんは花より回りが気になったのかなぁ?
きりさんのスマホカバーの影はミッキーなんですね。
トト母 | URL | 2016/06/24/Fri 06:07 [編集]
カメラ目線は難しい
おはよう(*^-^*)
思う様にはなかなかお顔のUP難しいよね
こちらも朝は強い雨だったけれど、1時間位で晴れて来て
お昼にはお散歩したわ
私も日陰から日陰によたを抱っこして移動です
スマホカバーのミッキーちゃん、そこミッキーの形で開いてるの
それとも透明のパネルかな、可愛い(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/24/Fri 08:17 [編集]
No title
そうそう。これからワンコを外に出すのは
細心の注意しなきゃですよね~
曇ってても、雲の間から太陽が出たら
かあっという間にジリジリくるし(><)

カート買おうかしらと真剣に考えてます~
のだちょこ | URL | 2016/06/24/Fri 12:38 [編集]
本当にね~~
こんにちは♪
これからますます暑くなりますものね。
涼しい時間帯でないと
熱中症が怖いものね!
そうそう!
アスファルト私もちょいちょい触って
確める(*^▽^*)
| URL | 2016/06/24/Fri 15:13 [編集]
名前書き忘れました
↑ルルのママです
ごめんなさい( ☆∀☆)
ルルのママ | URL | 2016/06/24/Fri 15:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.