チョッパーネタ

さくらんぼDSC_0531-20160623

チョッパーは必ず
この位置に置いてます

さくらんぼDSC_0530-20160623

そして
位置が変わっているときは
ちょこらがチョッパーと暴れた証拠

さくらんぼDSC_0532-20160623

では本人に聞いてみましょう
今日ご機嫌が悪くなったのは何が原因でしょうか?

さくらんぼDSC_0533-20160623

え??
虫の居所が。。。。

さくらんぼDSC_0534-20160623

どんな感じよ(笑)

お母さんの想像は
この日仕事に行くのに
いってきま~すと言って
一度出たのに
お弁当持っていくの忘れて帰ってきたときに
普段はベッドの上で知らん顔なのに
玄関まで何事と出てきたからね

きっとあれ???と思って
チョッパーにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


1466947487332.jpg

昨日町内バレーの市内大会予選でした
4年ぶりの優勝
私が入ってたのは3年前なんで
この町内に入ってからは初優勝
30代が一人
50代が4人
67歳が一人の
6人ぎりぎりチーム
よく頑張った(*^_^*)けど疲れた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

チョッパーはちょこらちゃんの八つ当たりの
相手なんですね(o^-^o)
ちょこらちゃんと同じくらい大きなぬいぐるみなのに
振り回すことが出来るなんてスゴイなぁ。

優勝おめでとうございます!!
きりさんはどこに写ってるのかなぁ??

切っても切れないちょこらちゃんとチョッパー

おはよう(*^-^*)
八つ当たり!?でも好きなんだよね、きっと
それにしても大きなチョッパー相手にするなんて
ちょこらちゃん立派\(^o^)/
バレー優勝すごいね
市で優勝と言う事は県大会にも出るのかな
お疲れ様でした(^^)/

No title

交代メンバーいなくて、
しかも67歳の方も居て、
それで優勝なんてすごい!
私、運動音痴だから、
そういう仲間で勝ち取るって憧れるわ。
おめでとうございます!

No title

こんにちは。
大好きで大きなチョッパー相手に暴れる・・・楽しいのでしょうね(^O^)/
チョッパーも丈夫で長持ち…(笑)。

バレー、優勝おめでとうございます(^O^)/
何試合するのか知りませんが、
交代メンバー無しで大変でしたね。
優勝したからm疲れも吹き飛んだ???(笑)
お疲れ様でした。

No title

こんにちは〜♪
チョッパー、毎回お疲れ様〜(笑)
うちも毎日のようにカバちゃんに八つ当たりしてますよ〜。
首根っこ咥えられてフルスピードでブンブンブンブン。
2日に1度のペースで首から綿を出してらっしゃいます(汗)

すごーい!
優勝おめでとうございまーす!
ワタシ、球技はからっきし駄目なので尊敬します♪

No title

チョッパーネタって、タイトルだけで
笑ってしまいました(笑)
定位置から動いていると
ちょこらちゃんの気持ちが荒んでいるの(笑)
ちょこらちゃん、分かりやすくて
かわいいわ♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR