ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
目が寄ってますけど
さくらんぼDSC_0525-20160623

サクランボが
398円になったんで
ようやく買える
498円なら買えんのよね(笑)

さくらんぼDSC_0526-20160623

ということでキラキラと
光るようなサクランボ買ってきました

さくらんぼDSC_0527-20160623

食いしん坊さんの
ちょこらの目の前に
サクランボを

さくらんぼIMG00258_HDR-20160625

目が寄ってるよ
でもこのサクランボは
種をとってないから
待っておくれ

さくらんぼDSC_0528-20160623

種をとった
サクランボをどうぞ

さくらんぼDSC_0529-20160623

あっという間に食べちゃったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん桃は丸かじり出来なくても
さくらんぼは丸かじり出来るのね(o^-^o)
昨日スーパーでさくらんぼを見かけたら
きりさん地方と同じく398円になってましたよ。
確かに398だったら買おうかなぁ??って
思いました!!
トト母 | URL | 2016/06/28/Tue 05:43 [編集]
さくらんぼ可愛いし美味しいね
おはよう(*^-^*)
我が家も昨日さくらんぼ食べたよ
よたも寄り目で(笑)
ちょこらちゃん、よたもあっと言う間に食べちゃった
もっとたくさんあげたかったけれど
また今日も食べるわ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/06/28/Tue 06:58 [編集]
No title
わかる~、300円台と400円台は違う!
498円なんてもう500円だものね。ぷぷぷ。

ちょこらちゃん、サクランボ丸ごと食べれたのね。
甘い香りがするもの、目も寄っちゃうよね。
雪太郎 | URL | 2016/06/28/Tue 07:32 [編集]
No title
こんにちは。
あはは、目が寄ってますね(笑)。
美味しそうに食べてますね。
今度、スーパーで値段調査しようっと…(笑)。
| URL | 2016/06/28/Tue 11:03 [編集]
No title
渡れる橋と渡れない橋あるよね。
私は、さくらんぼ298で買えたの。
スーパーでは498だったからNGだったんだけど
八百屋さんで、298だったのよ。

お祝いコメントありがとうございました。
いつまでも健康で
まりえみのお世話しっかりしないとね。
maririnhaha | URL | 2016/06/28/Tue 17:44 [編集]
No title
まんまるで 真っ黒な くりくり お目目なのに
ちゃんと 「 寄ってる 」って 分かるんですよね〜 うふふ
498円と 398円の 違いって 大きいですよね。
98円で 大台に のってないから うっかり ダマされちゃいそうだけど
ざっくり 500円 ですものねっ
のんママ | URL | 2016/06/28/Tue 19:10 [編集]
No title
その100円の差!
うちも、うちも!ってすごーくわかります~(笑)

ちょこらちゃん。さくらんぼも大好きなのね♪
うちのチョコラは果物全般興味ナシなので
つまんないですよ~
のだちょこ | URL | 2016/06/28/Tue 21:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.