入浴シーン撮るのは難しい

いろいろDSC_0553-20160628

これはやらせの写真ですが
ちょこらシャンプーの時は
洗面所にポイされて
お父さんが体を洗うのまってます

いろいろDSC_0554-20160628

そうしてお父さんに呼ばれると
自分からお風呂場に入っていきます

いろいろDSC_0537-20160627

そして別犬の
登場です(ここからはやらせじゃないよ)

いろいろDSC_0538-20160627

相変わらず自ら
椅子の上に上がり
ドライヤーを

いろいろDSC_0539-20160627

そしてある程度乾くと
お洋服を着せて
ゴロゴロしてもいいように
でもシャンプーの後はご飯を食べさせてもらえると思うので
一直線に
ご飯の所に向かうちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょこらの一連の入浴を
撮ろうと思うけどあれこれしながら
写真は撮れないなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこらちゃんえらいなあ

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん自分からお風呂に入って行くなんてお利口さんだね
よたは逃げはしないけれどリビングで座っています
いつもとは違う緊張感で(笑)
あの膿皮症のシャンプー後じっと待つちょこらちゃんが
いじらしく可愛いよね(^^)/

No title

ちょこらちゃんお利口さん。
ちゃんとバスルームに入っていくなんて。
まりりんはもドキドキで逃げ回っているし、
えみりぃは寝たふりワンコに変身するし。
どっちもお風呂嫌いだわ。

No title

ちょこらちゃん、賢い!
自分からお風呂場に入って行くなんて、なかなか出来る犬はいないよ。
そのうち、ドライヤーとブラッシングも自分でやれるようになったりして。

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、呼ばれたら自分で入るなんて凄い!
おまけに、ドライヤーも・・・ごまなら、走り逃げてます(笑)。
シャンプー終わったら、ご飯・・・ってインプットされているのですね。
シャンプーの時間を変えれませんね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃん、呼ばれて自分で入るなんて、エラーイ!!
私も、湯船に入れてる時は、じっとしてるから(怖がってるけど(^^;;)写真撮れるけど、
あとは撮る余裕はないですよ〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR