遊んでほしいときの挑戦的な顔

休みの日は

いろいろDSC_0540-20160628

朝から挑戦的

いろいろDSC_0541-20160628

引っ張りっこをしたい??と思って
手を出すと後ろに下がる

いろいろDSC_0542-20160628

おちりを上げちゃってさ(*^▽^*)
そのおちりが可愛いなあ

いろいろDSC_0543-20160628

横から
おちりが上がっているの撮りたいけど
動くんよね

いろいろDSC_0544-20160628

この挑戦的な顔が

いろいろDSC_0545-20160628

好きなんだなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)我が家でもよくよく目にする
顔&姿ですよ。
遊んで欲しいのに後ろに下がるところも
一緒一緒!!

挑戦的な顔もカワイイですよね(o^-^o)

強気なちょこらちゃんが可愛いんだよね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん遊んで欲しいけどおもちゃは渡さないよ~
なんて強気なお顔
夢中に遊ぶ姿は可愛いね
きりさんも一緒に遊べる体力つけてね(^^)/

うちも一緒!

こんにちは♪
そうそう~
遊んでほしいのに
手を出すと後下がりする~~

中々正面から撮らせてくれない!すぐ横向くの~(笑)

お尻ちょこっとあげて可愛いねぇ~(*^_^*)

No title

こんにちは。
やりますやります、ごまもやりますよ。
ただ、根性なしなので、その内
おもちゃを押し付けて来ます(笑)。

No title

うちも一緒です。
投げて欲しいボールを離さない時も。

ちょこらちゃんのパッチン、ジョアン
とおんなじ。そのパッチン、うちの
アイテムでは一番頭になじんでい
ます。ちゃんと留まるし、絡まない。
同じの探しているのですが、売って
なかった(泣)
ヘビロテしすぎて汚れています( ̄▽ ̄)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR