走り回りすぎです

いろいろDSC_0546-20160628

なぜ
赤くなっているかと言うと

いろいろDSC_0548-20160628

ちょこらが走りまわってるからです

いろいろDSC_0549-20160628

はい(*^▽^*)
ブレブレです
この写真も走り回っていてようやく
通り過ぎる前に撮れました

いろいろDSC_0547-20160628

追いかけないと
こんな感じで見てます

いろいろDSC_0551-20160628

遊ぶだけ遊んだら

いろいろDSC_0552-20160628

まったりと寝てます
母さんはこれから仕事なんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん早い早い!!
でもちょこらちゃんが走り回ったくらいで
空気清浄機のランプの色が変わるんですね。
我が家の暴れん坊も走り回るけどランプの
色が変わるのは見たことが無いかも!!
体が小さいから空気清浄機も感知しないのかも
しないですね(o^-^o)

No title

朝からこのテンション?
弥一郎とちょっと似てるとこあるかもって思ってたけど
ちょこらちゃんの方が活動的だわー。

No title

ちょこらちゃんの速さが めっちゃ伝わってくる写真だ~。
ブレてるんじゃなくて 本当に見えないくらい早そう(笑)

空気清浄機 tosihが通ったら 活発になる~(爆)

No title

こんにちは。
空気清浄機が感知するくらい走り回るなんて凄い!
ちょこらちゃん、カッ飛んでますね(;^ω^)
元気でよろしい(笑)。

うわっ

こんにちは(*^-^*)
すごいーこれから仕事と言う事は朝なのね
ちょこらちゃん元気ありあまってるね
うちはよたでは埃感知しないよ
チビッコが来るといきなり作動し始めるわ(笑)(^^)/ 

No title

おおっ ちょこらちゃんの 残像 が〜
ちょこらちゃん 元気いっぱい ですね。
のんさま家の エアコン
たまに 『 タバコ 』ランプが ついてるんです。
喫煙者 いないんだけど… まさかっっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR