ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
甘くて黄色いもの
ちょこららDSC_0575-20160701

7月に入り急に暑くなったけど
今月のルルママさんのカレンダーです

ちょこららDSC_0568-20160630

そんなルルママさんから

ちょこららDSC_0570-20160630

トウモロコシが送られてきました

ちょこららDSC_0573-20160630

たくさんのトウモロコシ

ちょこららDSC_0571-20160630

ルルちゃん、ルルママさん
ありがとうございました

ちょこららDSC_0580-20160702

ゆでるときれいな黄金色
丸かじりしちゃう(笑)

ちょこららDSC_0579-20160702

実をとってポタージュして
冷たいポタージュが美味しい(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は長女とデート





管理者にだけ表示を許可する


No title
インスタで見たとうもろこしだぁ‼
そっかそっか‼プレゼントだったんですね。
ちょこらちゃんもとうもろこし食べたのかなぁ?
冷たいポタージュスープ美味しそうですね(*´ー`*)
| URL | 2016/07/03/Sun 07:04 [編集]
No title
おいしそうなトウモロコシね~。
うちは去年も食べ損ねた。
弥一郎がコーンにもアレルギーあるから、買わなくなっちゃって。
阿蘇へ行くと、道端で焼きトウモロコシを売っているの。
今年は地震のせいで迂回ルートしかないけれど、
ドライブに行って、食べたくなっちゃった。
ちょこらちゃんはトウモロコシもらえた?
雪太郎 | URL | 2016/07/03/Sun 08:55 [編集]
No title
こんにちは〜♪
ほんとだー♪
Instagramで見た美味しそうなあのトウモロコシですね^ ^
キリさん特製、冷たいポタージュ美味しそう!
ワタシ、ポタージュ大好きなんですよね〜♪
あー、ほんとお家が近かったら突撃しちゃいたいです(*´ェ`*)
CHIE | URL | 2016/07/03/Sun 11:50 [編集]
ポタージュ作った事無いなあ
こんにちは(*^-^*)
トウモロコシの美味しい季節だね~
私もいつも茹でて食べるのだけど
茹でた後すぐにお湯から出さずに暫くつけておくとプリプリ感ずっと続くよ
まあ、うちは一度に食べきれないからね
ポタージュはフードプロセッサーで作るのかな
スープ大好きだけど、トウモロコシから作る事考えた事無かったわ
とっても美味しそう
ちょこらちゃんうまうま良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/03/Sun 15:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.