ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらのせいじゃありません
ポタージュ
トウモロコシと牛乳だけで作ったら
めっちゃ甘くて
ちょこらもいただきました(*^▽^*)




ちょこららDSC_0555-20160629

ちょこらさ~ん
なんでタイルカーペット
2枚洗濯したのかなあ

朝起きると
トイレ二つともにうんPが
ちょこらチッコしているところや
うんPがあるところにできないので
トイレを二つ並べて置いてるんだけど
この日は夜中に両方のトイレにうんPをしてた

ちょこららDSC_0556-20160630

え~と

ちょこららDSC_0557-20160630

その~~

ちょこららDSC_0558-20160630

ちょこら) カーペットが洗えてよかったね(*^▽^*)

ちょこららDSC_0559-20160630

確かに夜中にちょこらが
うんPした後にする
ほりほりしてたのは
夢の中で聞いたから
すぐ片付けなかったのは悪いけど
少し反省してください

ちょこららDSC_0560-20160630

ちょこらのせいじゃありません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんもきれい好きなんですね
我が家の暴れん坊もチッコをしたシートに
うんPは出来ないんですよ。

あはは😆😆ちょこらちゃんのせいでは
ないのね。
でも少し反省しなくちゃ‼だよ。
| URL | 2016/07/04/Mon 06:34 [編集]
まりりんもそう。
メッシュかけてるから、小の方をした後は大丈夫なんだけど、
大をした後は片付けないとダメ。
留守番中にしちゃうと
池がほかにできちゃうのよね。
えみりぃはハウスだから我慢してくれるけど。
綺麗好きも大変。
maririnhaha | URL | 2016/07/04/Mon 08:26 [編集]
ちょらこちゃんの意見に賛成
おはよう(*^-^*)
そうそう、ちょこらちゃんのせいでは無いよ~
ちょこらちゃん夜にしたくなったのね
お腹がどう、とでは無かったのならいいね
よたは夜と言うよりお家の中でしないから
朝んぽで数回出し切って(笑)夕方はする時としない時と
それで夜はぐっすり
でも歳を重ねたらもらす事もあるだろうね
そんな時はそのはがせるカーペット洗えばいいと思ってるわ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/04/Mon 09:29 [編集]
こんにちは。
うんうん、ちょこらちゃんのせいじゃないよね(笑)。
でも反省も大事(⌒-⌒; )
ワンコってきれい好きですよね。
我が家のごまも、直ぐに処理しないと、、、(笑)。
| URL | 2016/07/04/Mon 09:29 [編集]
No title
うん、うん。
これは致し方ないですねー(^o^)
むしろ洗えるマットで良かったですね。
チョコラ見ていて、
普段はきれい好きなんて感じないけど
おトイレ事情に関しては
わんこってみんなきれい好きなんですねぇ~
のだちょこ | URL | 2016/07/04/Mon 12:45 [編集]
No title
ちょこらちゃん 仕方ないもんね。
でちゃったもんは しょうがない(笑)
そうそう 夜中 あー ウンチしてるって気づくときあるけど 起きれないですよね~。
洗えるマットでよかった よかった♪
toshi | URL | 2016/07/04/Mon 16:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.