ちょこらのせいじゃありません

ポタージュ
トウモロコシと牛乳だけで作ったら
めっちゃ甘くて
ちょこらもいただきました(*^▽^*)




ちょこららDSC_0555-20160629

ちょこらさ~ん
なんでタイルカーペット
2枚洗濯したのかなあ

朝起きると
トイレ二つともにうんPが
ちょこらチッコしているところや
うんPがあるところにできないので
トイレを二つ並べて置いてるんだけど
この日は夜中に両方のトイレにうんPをしてた

ちょこららDSC_0556-20160630

え~と

ちょこららDSC_0557-20160630

その~~

ちょこららDSC_0558-20160630

ちょこら) カーペットが洗えてよかったね(*^▽^*)

ちょこららDSC_0559-20160630

確かに夜中にちょこらが
うんPした後にする
ほりほりしてたのは
夢の中で聞いたから
すぐ片付けなかったのは悪いけど
少し反省してください

ちょこららDSC_0560-20160630

ちょこらのせいじゃありません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんもきれい好きなんですね
我が家の暴れん坊もチッコをしたシートに
うんPは出来ないんですよ。

あはは😆😆ちょこらちゃんのせいでは
ないのね。
でも少し反省しなくちゃ‼だよ。

まりりんもそう。
メッシュかけてるから、小の方をした後は大丈夫なんだけど、
大をした後は片付けないとダメ。
留守番中にしちゃうと
池がほかにできちゃうのよね。
えみりぃはハウスだから我慢してくれるけど。
綺麗好きも大変。

ちょらこちゃんの意見に賛成

おはよう(*^-^*)
そうそう、ちょこらちゃんのせいでは無いよ~
ちょこらちゃん夜にしたくなったのね
お腹がどう、とでは無かったのならいいね
よたは夜と言うよりお家の中でしないから
朝んぽで数回出し切って(笑)夕方はする時としない時と
それで夜はぐっすり
でも歳を重ねたらもらす事もあるだろうね
そんな時はそのはがせるカーペット洗えばいいと思ってるわ~(^^)/

こんにちは。
うんうん、ちょこらちゃんのせいじゃないよね(笑)。
でも反省も大事(⌒-⌒; )
ワンコってきれい好きですよね。
我が家のごまも、直ぐに処理しないと、、、(笑)。

No title

うん、うん。
これは致し方ないですねー(^o^)
むしろ洗えるマットで良かったですね。
チョコラ見ていて、
普段はきれい好きなんて感じないけど
おトイレ事情に関しては
わんこってみんなきれい好きなんですねぇ~

No title

ちょこらちゃん 仕方ないもんね。
でちゃったもんは しょうがない(笑)
そうそう 夜中 あー ウンチしてるって気づくときあるけど 起きれないですよね~。
洗えるマットでよかった よかった♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR