ちょこらの寝顔

なかなか寝顔撮れないのですが

ちょこららIMG00280_HDR-20160701

最近チーズに
もたれかかっていることが多いちょこら

ちょこららDSC_0576-20160701

これは
朝私が仕事に行く前の写真

ちょこららDSC_0577-20160701

足が上がってますが~
これが可愛い

ちょこららIMG00264_HDR-20160701

これはチーズと寝ているところを
写真撮ろうとしたら
お母さん
うざ
と言われてます

ちょこららIMG00267_HDR-20160701

でもカメラを向けて
ずっと待ってたら

ちょこららIMG00265_HDR-20160701

眠さに勝てずに
可愛い寝顔が撮れました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ワンコさんの寝顔ってかわいいですよね
寝相はそんな寝方して大丈夫?って思いますけどね。
ちょこらちゃんも眠気には敵わなかったのね(о´∀`о)

No title

暑くなってくると、足あげて寝るよね。
ちょこらちゃん、寝顔撮ってもらった後は
また寝返り打って足あげたかな?
涼しくしてお昼寝してね~。

寝顔は最高に癒されるね

こんにちは(*^-^*)
朝自宅でも一枚目の写真見られなくて
PCのせいかと、、今仕事場でも見られなくて残念
チーズにもたれている写真だったのかな
寝顔って何回見ても何回撮っても癒されるよね
何気なくお手手揃えていたり
無防備な姿は超可愛い(^^)/

No title

こんにちは。
可愛い寝顔が撮れましたね(^O^)/
チーズみたいな縫いぐるみと一緒に寝たり
遊んだりするんですね。
我が家には、縫いぐるみはないから
買ってあげようかなぁ~(;^ω^)

No title

こんにちは〜^ ^
お手手に顔乗せて寝てる姿、可愛い〜♪
この姿、ヒコもよくするんですがたまらないですよね〜(*´ェ`*)
今日もチーズとお昼寝&お留守番頑張ってね♪

No title

わが仔 の寝顔って、可愛いよね~♪
ちょこらちゃん、チョッパーも好きだけど
このチーズも好きなのね。
大きめぬいぐるみが好きなのかなー?
寝顔抱けでも可愛いのに
ぬいぐるみが隣にあると
さらに可愛さアップだわ(^o^)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR