う~ん残念

ちょこららDSC_0561-20160630

ちょこらが
このおもちゃを持って
ボールを取りに行くときは
咥えずに
足でうまいこと蹴ったり
このおもちゃでボールを動かして持ってくるの

ちょこららDSC_0562-20160630

これを動画にと思ってカメラを持った瞬間に
口から離しボールを取りに行った(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょこららDSC_0563-20160630

ちょこらの意には反していると思われるが
おもちゃで遊び
おもちゃを咥えさせて
ボールを投げて咥えているおもちゃの側に

ちょこららDSC_0565-20160630

ほら~いつもするじゃん
そのままボールを。。。

ちょこららDSC_0566-20160630

なんですか??じゃないの(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

うふふ(о´∀`о)ワンコさん相手だと
思うような写真が撮れないですよね。
我が家なんていつもおすまし顔しか
撮れないんですよ😅😅

おはようございます♪

ちょこらちゃん、スゴい‼
このおもちゃくわえながら、ボール遊び?
おもちゃでボール動かしたり(ゴルフ?)足で蹴ったり(サッカー?)
スポーツ選手になれそう(≧∇≦)

是非動画見てみたいです!
でも、撮るの難しいですよね~( ̄0 ̄;
何故かカメラ向けると止めちゃう
でもでも見たい(*^^*)

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、凄い!
ゴルフが出来るんだぁ~(^O^)/
足で蹴るのはごまもやりますが・・・
是非、動画を撮って下さい(^O^)/

No title

すごい、ちょこらちゃんやるね。
頭も口も総動員なんだ。
でも、撮影されて全国公開されるのは嫌なのね。
シャイだね。
昨日は、娘といっぱい話ができましたよ。

ゴルファーになれるかな

こんにちは(*^-^*)
へえーそのおもちゃでボール転がすの!?
面白いね
瞬きだけで写真や動画を撮れるカメラ出来たらいいね
何かで見た様な
そうしたらナイスシャッターチャンス逃さないもんね(^^)/

No title

あはは♪
うちもそうそう!
普段は絶対やることも
カメラの前だとやらなかったりしますよね~(笑)
ま。それも含めての面白出来事ですよね(笑)

No title

カメラ かまえてる時に かぎって
いつも やってくれてることも やってくれないんdすよね〜
これって わんこあるある! じゃないかしらっ。
ちょこらちゃん じょうずに 楽しく 遊べるんだね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR