ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
自分のものだと信じて疑わない

ちょこららDSC_0567-20160630

友達のご主人が
アユを釣ってきたと言って
おすそ分けしてくれました(*^▽^*)

ちょこららIMG00260_HDR-20160625

ちょこらはまるで自分がもらえるような顔(^^♪ですが

ちょこららDSC_0578-20160701

天ぷらにしていただきました
美味しかった
ちょこら残念

ちょこららIMG00263_HDR-20160701

では遊べと

ちょこららIMG00262_HDR-20160701

最近遊べコールはすごいけど
ちょっと遊んだら
すぐ疲れちゃうね

ちょこららIMG00259_HDR-20160625

お父さんが座椅子からのくと
すぐ座椅子に座るちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は七夕だ
世界中の動物たちが人々が
幸せでありますように






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん鮎が食べられなくて
残念だったね。代わりに沢山遊んだんじゃなく
お父さんの座椅子を占領したのかなぁ??

我が家の暴れん坊も最近遊んでいても
すぐに疲れて眠るようになりましたよ。
年だからなのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/07/07/Thu 05:52 [編集]
鮎の季節
おはよう(*^-^*)
う~ん、昨年は鮎食べなかったなあ
塩焼きしか食べた事無かったけれど
天ぷらだと骨まで食べられるのかな
鮎小さい割にお値段高いからなあ(笑)
座椅子、お父さんの次はちょこらちゃんだもんね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/07/Thu 08:00 [編集]
No title
鮎の季節だね。
もうずいぶん前にどこかの渓流で塩焼きを買って食べたのが最後。
香りがいいから、ちょこらちゃんもおいしそうだと思ったかな。
雪太郎 | URL | 2016/07/07/Thu 08:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/07/Thu 10:04 [編集]
No title
鮎かぁ。
実家ではフツーに夕飯で食べてい
ました。
釣りたての天然の鮎、大きいのも
あれば、可愛そうな小さいのも
あったり。
食べたくなっちゃった。

ちょこらちゃん、すぐに遊ぼぅ!に
気持ちが切り替わるのね(笑)
かわゆい
| URL | 2016/07/07/Thu 14:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.