ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
馬刺しうまし

オペラ座の怪人IMG00282_HDR-20160705

ちょこらは
目がうつろで
1点を見つめてる

オペラ座の怪人IMG00281_HDR-20160705

あき兄が
富士急ハイランドにいって
帰りに富士で馬肉を買ってきてくれたの

ちょこらもご相伴

オペラ座の怪人IMG00283_HDR-20160705

もっとたくさんあげたいけど
あき兄が来たのが7時半ごろ
ちょこらはもう晩ご飯食べた後だもんね

あき兄とお嫁ちゃん
めっちゃ久しぶりに
泊まって帰り
楽しかった

次の日わたし
長女と
名古屋でデートだったんで
朝でかけて
あき兄とお嫁ちゃんはまだ寝てたんだけど

オペラ座の怪人IMG00295_HDR-20160705

お嫁ちゃんからの
お手紙が帰ったらありました(*^▽^*)
かわゆいのん(三河弁)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんも馬肉を食べたのね
美味しかったかなぁ??
お嫁さんの描いた絵かわいいですね。
息子さんご夫婦もきりさんも楽しい時間を
過ごしたんですね(о´∀`о)
トト母 | URL | 2016/07/08/Fri 06:23 [編集]
一家団欒だね~
おはよう(*^-^*)
この可愛い絵はヨーキーなのかな
真ん中がちょこらちゃん!?
それでカッパちゃんとぶーちゃんはあき兄とお嫁ちゃん?
レバーやその他のは焼くのかなあと
真面目に考えながら見ていた私です(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/08/Fri 09:54 [編集]
No title
こんにちは〜^ ^
馬刺しいいな〜♪
ワタシ、大好きですー!
たてがみ?も好きー。
ちょこらちゃんもちょびっと貰えて良かったね♪
お嫁ちゃん、イラスト描いたんですか?
うまーい!
CHIE | URL | 2016/07/08/Fri 12:05 [編集]
No title
何かほのぼのするわね。
お嫁さんは、優しい子なのね。
息子さんがいい人だから
引き寄せてるのよ。

私も、手紙を母に出そうかな。
大きな文字で書けば見えるから。
手が不自由になって
携帯は操作できなくなっちゃったの。
maririnhaha | URL | 2016/07/08/Fri 15:11 [編集]
No title
こんにちは。
馬刺し、美味しいですよね。
食べたくなりました(笑)。
お礼の手紙を書いて置いと帰るなんて
素敵なお嫁さんですね(^O^)/

| URL | 2016/07/08/Fri 15:35 [編集]
No title
ちょこらちゃんも馬刺し貰えたのね~。
馬は甘くておいしいよね。
弥一郎も手作り食だったころ、馬刺し肉をボイルしてたよ。
茹でてるときも、他のお肉とは違う良い香り。
お嫁さんの絵の、お腹ポンポコリンなのがちょこらちゃんかな?
馬刺し食べ過ぎた?(笑)
雪太郎 | URL | 2016/07/08/Fri 16:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.