ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
オペラ座の怪人
オペラ座の怪人IMG00284_HDR-20160705

娘が誘ってくれて
オペラ座の怪人を見に行くことに

本当は3月にも
ライオンキング見に行くはずだったのに
耳の日記念大会があること忘れてて
だから今回は絶対に行きたかったの

ちょこらとお父さんに最寄り駅まで送ってもらい
ちょこらは私だけがどこかに行くのわかっているから
めっちゃ不機嫌

オペラ座の怪人IMG00286_HDR-20160705

娘と名古屋行きで待ち合わせして
観光する時間もあまりないから
名古屋駅前にある
ナナちゃんを見に
いつもはファッショナブルな
ナナちゃんが裸???

オペラ座の怪人1467675208891-20160705

な~んとクリアランシューということで
10分間隔で
ナナちゃんが鼻息をするそうな
でも裸はどうなん??

オペラ座の怪人IMG00289_HDR-20160705

前もって予約していたレストランで
高島屋に51階セパージュさん

オペラ座の怪人IMG00290_HDR-20160705

オードブルも綺麗い

オペラ座の怪人IMG00291_HDR-20160705

この日はマグロのほほ肉のソテー
このお店
野菜がとっても美味しい

オペラ座の怪人1467675186043-20160705

デザート
トマトとイチゴのソルベ
ソースだけ食べると
トマト味なのに
ソルベと一緒に食べるとイチゴ味が濃くなる
不思議で美味しかった

あとパンが木の箱に入れられて
温かいままで美味しくて
満足満足

オペラ座の怪人1467675180052-20160705
オペラ座の怪人IMG00292_HDR-20160705

そしてオペラ座の怪人
よかった
ずっとドキドキしながら見てた

オペラ座の怪人IMG00293_HDR-20160705

誘ってくれた長女
ありがとうね
また舞台見に行きたいね

ちょこらもお父さんとお留守番
ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

観劇良いですね
私劇団四季のオペラ座の怪人って
見たこと無いんですよ😅😅
宝塚のファントムなら見たことが
あるんですが・・違うものなのかなぁ?

ちょこらちゃん不機嫌になっちゃったの??
でもお父さんを独り占め出来たから
機嫌も治ったかなぁ?
トト母 | URL | 2016/07/09/Sat 05:46 [編集]
No title
オペラ座の怪人は映画でしか見たことないなー。
ナマの演劇はいいよね。
その日その日で違うだろうし、ワクワク感もあると思う。
楽しいオデカケだったね~。

ナナちゃんって初めて見たんだけど、笑える。
普段はお洒落さんなのね。
でも、次回洋服着てるとこみても、この裸で鼻息シュー!が思い出されるはず(笑)
雪太郎 | URL | 2016/07/09/Sat 07:42 [編集]
No title
こんにちは〜♪
オペラ座の怪人見てみたいんですよね〜。
いいな〜。
お料理もとっても美味しそう♪
素敵な1日ですね^ ^

ナナちゃん…何て事に(汗)!
ワタシ、昔出張でよく行ってたからナナちゃん見るの好きだったのに…
裸で鼻息って…あまりにも酷い(笑)
CHIE | URL | 2016/07/09/Sat 12:19 [編集]
デート良かったね
こんばんは(*^-^*)
観劇って子供が出来る前に2回しか無いなあ
生舞台は感動するよね
51階での食事は最高以上でしょう
ナナちゃんせめて水着着せて欲しかったね(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/09/Sat 17:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.