そこは結構危険

オペラ座の怪人DSC_0581-20160703

我が家のソファーは
背もたれが倒れるので
壁から少し離れている

オペラ座の怪人DSC_0582-20160703

時折だけど
ちょこらはソファの背もたれの上に上がる

オペラ座の怪人DSC_0583-20160703

見ていると危ないと思うけど

オペラ座の怪人DSC_0584-20160703

今まで一度も落ちたことはなく
自分でもバランス的にわかってるんだろうなと
思われる

オペラ座の怪人DSC_0585-20160703

そこでリラックスしなくてもいいじゃん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今は私の片足の太ももに乗ってる
デンジャラスが好きなん??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわー❗
少しでも高いところが好きなのかなあ~?
うちも同じよ❗
上手にバランスとってるよね。
ちょこらちゃん、可愛い❤。
得意げな顔してるわ。

No title

我が家でも背もたれでまったりしている
姿を見かけますよ(〃^ー^〃)
危なげなぁとは思うんですが壁にくっついて
いるので隙間も無いし大丈夫かなぁ??と
思って見ています。

ちょこらちゃんバランス感覚が良いのね(о´∀`о)
背もたれでまったりしてるちょこらちゃん
かわいいなぁ。

No title

こんにちは。
高いところが好きですよね(;^ω^)
その隙間から落ちた話だと思っていたら・・・(笑)。
ちょこらちゃん、余裕な顔してますね(^O^)/

私達よりはバランス感覚絶対いいでしょ(笑)

こんにちは(*^-^*)
その背の所結構幅ありそうに見えるね
ちょこらちゃんの小さな体には余裕なのでしょう
やっぱり動物的本能で高い場所が
見晴らしもいいし優越感もあるのかなあ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわわっ
これは ちょいと ハラハラ しちゃいますね。
本犬 えらく 居心地良さそう だけど
ちょうど ちいちゃい あんよが ハマって
ちょこらちゃん自身も ハマっちゃいそうな スキマなので
くれぐれも 気をつけてね〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR