ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
そこは結構危険
オペラ座の怪人DSC_0581-20160703

我が家のソファーは
背もたれが倒れるので
壁から少し離れている

オペラ座の怪人DSC_0582-20160703

時折だけど
ちょこらはソファの背もたれの上に上がる

オペラ座の怪人DSC_0583-20160703

見ていると危ないと思うけど

オペラ座の怪人DSC_0584-20160703

今まで一度も落ちたことはなく
自分でもバランス的にわかってるんだろうなと
思われる

オペラ座の怪人DSC_0585-20160703

そこでリラックスしなくてもいいじゃん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今は私の片足の太ももに乗ってる
デンジャラスが好きなん??





管理者にだけ表示を許可する


わかるわー❗
少しでも高いところが好きなのかなあ~?
うちも同じよ❗
上手にバランスとってるよね。
ちょこらちゃん、可愛い❤。
得意げな顔してるわ。
バーバママ | URL | 2016/07/10/Sun 07:08 [編集]
No title
我が家でも背もたれでまったりしている
姿を見かけますよ(〃^ー^〃)
危なげなぁとは思うんですが壁にくっついて
いるので隙間も無いし大丈夫かなぁ??と
思って見ています。

ちょこらちゃんバランス感覚が良いのね(о´∀`о)
背もたれでまったりしてるちょこらちゃん
かわいいなぁ。
トト母 | URL | 2016/07/10/Sun 08:41 [編集]
No title
こんにちは。
高いところが好きですよね(;^ω^)
その隙間から落ちた話だと思っていたら・・・(笑)。
ちょこらちゃん、余裕な顔してますね(^O^)/
| URL | 2016/07/10/Sun 09:43 [編集]
私達よりはバランス感覚絶対いいでしょ(笑)
こんにちは(*^-^*)
その背の所結構幅ありそうに見えるね
ちょこらちゃんの小さな体には余裕なのでしょう
やっぱり動物的本能で高い場所が
見晴らしもいいし優越感もあるのかなあ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/10/Sun 12:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/07/10/Sun 17:13 [編集]
No title
うわわっ
これは ちょいと ハラハラ しちゃいますね。
本犬 えらく 居心地良さそう だけど
ちょうど ちいちゃい あんよが ハマって
ちょこらちゃん自身も ハマっちゃいそうな スキマなので
くれぐれも 気をつけてね〜
のんママ | URL | 2016/07/10/Sun 19:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.