かわゆい~

カットDSC_0604-20160709

膿皮症も顔出してきたし
サマーカットにすることに
(お父さんは長いちょこらが好き)

カットDSC_0603-20160709

確かにサマーカットすると
貧相な体に

カットDSC_0605-20160709

カットに行った日は大雨で
温度も19度だったけど
これから30度超える日もあるからいいの

カットDSC_0603-20160709

ちょこらはどっちがいいのかなあ

カットDSC_0606-20160709

今回はマグネットと
おやつ
そんでもって膿皮症があるからと
ハーブオイルをいただきました
ありがとう~(*^_^*)

カットDSC_0607-20160709

膿皮症にいいかもと
シャンプーも買ってみた
まだロジアスのシャンプーあるけど
かなり前のだしね

カットDSC_0610-20160709

お洋服を着ると
まるで
🎶夏のお嬢さん~(^^♪だあ


カットDSC_0611-20160709

今回も
カットしている様子
写真いただきました

かわいいっす
カワ(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

我が家でも昨日トリミングに行って来ましたよ
この時期は膿皮症が顔を出すから今回は
ガッツリカットして来ました😆😆
ちょこらちゃんさっぱりしてかわいく
なりましたね(о´∀`о)

シャンプーやオイルで膿皮症が良くなると
いいですね。

夏はさっぱりと

おはよう(*^-^*)
この暑さ被毛を見るだけで暑そう
よたも少しずつ短くなっています(笑)
乙女は日焼けは大敵
可愛い帽子で防いでね
昨日はしのちゃんのお祝いコメントありがとう
チビッコの成長を見ると自分の老化が重なりトホホですが
仕方無いですね
普通にすくすくと育っていって欲しいです(^^)/

おはようございます♪

ちょこらちゃん、サマーカット似合ってる!
スッキリと涼しげで、可愛い帽子被ってお嬢様ですね(≧∇≦)
可愛いな~

ルカも湿疹が多くなってきたから病院行って抗生剤と消炎剤貰って収まってきたけど、膿皮症なのかな…( ̄0 ̄;
毎年この時期から酷くなるし

ちょこらちゃんもシャンプーとオイルで、良くなると良いですね!

No title

こんにちは〜^ ^
あれー?
夏のお嬢さんのちょこらちゃんが見れなーい(泣)
ワタシのスマホのせいかなー?
残念(泣)

ちょこらちゃん、すっきりちゅるんちゅるんですね♪
うちは年中サマーカットだけどたまに伸ばしたくなっちゃいます。
でも、このデカさで長いとど迫力だろうな〜(^^;;

ちょこらちゃん、膿皮症よくなりますように♪

No title

夏のお嬢さん(^^♪ 可愛い~。
ワンピと帽子 とっても似合ってるね~。
すっきりイメチェンで おしゃれが楽しくなりますね。

膿皮症 ひどくならないように お手入れ頑張って夏を乗り切ってくださーい。

No title

こんにちは。
本当だ、夏のお嬢さんだぁ~(^O^)/
帽子と黄色の服が似合ってますね。
膿皮症があるからとハーブオイルを下さるなんて、
素敵なサロンですね。
早く膿皮症が治ります様に!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR