ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お腹を洗いましょ
カットDSC_0586-20160706

お腹に膿皮症出てきたので
お腹洗って
洗い流すまで椅子の上で待っている

カットDSC_0587-20160706

はいはい
ありがとう(*^▽^*)
お利口さんですね

カットDSC_0588-20160706

10分経ったから
洗おうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日携帯から見えなかったからもう一度
夏のお嬢さんプリーズ(笑)

カットDSC_0610-20160709

可愛いちょこらを見てもらいたい
親ばかさんでした
そんな私は今日人間ドッグ
胃カメラ。。。嫌だなあ





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ、ちょこらちゃんも膿皮症が
顔を出してたんですか・・我が家も
治ったり顔を出したりを繰り返して
ましたよ😅😅

胃カメラ嫌ですよね
きりさんファイト🚩😃🚩ですよ。
トト母 | URL | 2016/07/12/Tue 06:26 [編集]
おはヨーキー♪
毎回思うけど、ちゃんと待ってるちょこらちゃんすごいですよね!
ママさんが離れても、椅子の上にチョコンと(*^^*)
えらいね~
濃皮症よくなりますように!

夏のお嬢さんもかわいい♡
プーママン | URL | 2016/07/12/Tue 07:47 [編集]
ちょこらちゃん、お利口に10分待ってるのね。えらいなあ~❤
早く治るといいね。
きりさん、胃カメラ大丈夫?
私は駄目なのよ。
きりさんも頑張ってね。
バーバママ | URL | 2016/07/12/Tue 07:58 [編集]
No title
夏のお嬢さん♪お腹がとっても痒いの♪
ってんじゃ困るもんね。
蒸し暑い時期、うちもお腹にできるよ。
10分待つのは、同じシャンプー使ってるのかな。
弥一郎は待てない男なので、家では3分が限界。
ちょこらちゃんみたいに椅子の上に乗せておこうかなぁ。
雪太郎 | URL | 2016/07/12/Tue 08:12 [編集]
ちょこらちゃん待てる女の仔
おはよう(*^-^*)
もう今頃は検査かしら
胃カメラした事無いから分からないけれど
最近の胃カメラは鼻からのもあって辛くないとは聞くけれどどうかな
頑張ってください
ちょこらちゃん、10分もなんて、すごい
私の方が待てないわ
膿皮症早く治ります様に(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/07/12/Tue 09:41 [編集]
No title
うちは洗面台の中で待たせるんだけど、チョコラよりも飼い主の方が10分まてないかも(笑)

胃カメラ。私も毎年受けてるけど
検診って憂鬱な気分になりますよね~
のだちょこ | URL | 2016/07/12/Tue 16:34 [編集]
No title
あれ きりさんも胃カメラだったの?
maririnhahaさんも検査だとか… 嫌だけど検査は大切だもんね。
10分も待たなきゃなのね~。大変だ~。
toshi | URL | 2016/07/12/Tue 16:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.